ダイエット日記再開 3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.6kg 49.6kg 47kg 27% (あと2.6kg) 162cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27% 23.2% 19% 162cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • はな

    ダンス練習 1.5時間くらいがんばった。
    食事は少し我慢できた。

    海鮮丼(ご飯少なめ)
    おみそ汁
    お漬物

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    まらなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    の母も体のことを考えてくれていたんだな、おみそ汁で体調を整えてほしいという理由があったんだなと、こ ... の映画を撮影しながら母親のあたたかさに気づきました」。 誰もが幼い頃に作ってもらった我が家のおみそ汁 ... 分がいなくなっても娘のはなが元気に暮らしていけるようにと、おみそ汁の作り方を教える、料理を教える、生きていくことを教える──母と娘の“約 ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • shizuka
  • るこ
  • ひつじ0831
  • 明日風
  • あおむし
  • 肉球
  • スナネコ
  • もんた
  • Jasmine
  • 毒島りこ
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • あおむし
  • yori
  • もんた
  • ぺり子
  • りり
  • to-bu
  • チョコミント
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちゃめ
  • るっふぉ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
はな
はな

162cm 50.2kg

日記
89
ライバル
33
被ライバル
37