ニキビのお年頃?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • らん

    夏休み中はいろいろ予定が満載でダイエットは諦めているらんです∑(✘Д✘๑ )

    ただ…∑(°口°๑)❢❢
    ダイエットらしいことを始めました(笑)

    チビ1号がニキビが悩ましいお年頃なので昔流行った『カスピ海ヨーグルト』を作成っ☆彡

    らん用は豆乳で作ります(๑•᎑•๑)

    効果はいかに…ww

    今日はシフォンケーキにカスピ海ヨーグルト入れてみました(๑>؂<๑)۶

    カロリー合計:17:09
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      子供たちとお菓子作り、いいですね。
      美味しそう♪

      私は体質的にニキビが出来やすいけど、もやしを食べ始めたらニキビが出来なくなりました。
      2016.08.23 20:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) カスピ海ヨーグルト流行りましたね!
      わたしもやってました!

      それより以前はヨーグルトきのこも流行りませんでした?
      2016.08.23 22:25
    • りぃ りぃ カスピ海ヨーグルト入りシフォンケーキ
      美味しそうです~♪(*´艸`*)♡
      効果あるといいですねぇ~♪
      2016.08.24 08:52
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      らん家の冷蔵庫にも常にあるもやし....〆(・ω・。) 良い情報をありがとうございます♡

      チビ達と一緒にクッキングは楽しいけれど…あとの片付けが大変ですぅ( ̄。 ̄;)


      カスピ海ヨーグルト久々に食べると美味しいです(๑>؂<๑)۶
      2016.08.24 19:43
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      ヨーグルトきのこありましたっ❣❣ありましたっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      カスピ海ヨーグルトのほうが面倒くさがりならんにはぴったりアイテムです(*▼▼)ゞ


      頑張って続けてみま~す
      2016.08.24 19:45
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      効果がでるのはいつ頃かしらっ!?(*0ω0从*)
      楽しんで続けてみま~す(*▼▼)ゞ

      今日はパンプキンスープに入れてみました(๑>؂<๑)۶
      2016.08.24 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... か? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... 性酸素を消去する抗酸化成分のイソチオシアネートとイソチアネートも含まれています。抗酸化作用は夜トマトダイエットと同様にダイエット効果 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    都圏在住の20代女性8,204名を対象にインターネットで実施した「ニキビ」に関する事前の意識調査では、誤ったセルフケアによりニキビが悪化している ... 防法に興味がある女性は72%で、正しい情報の提供が求められている。 3. セルフケアに失敗したことがある人63%。最も効果があった ... 対処法は「病院へ行く」。今までニキビのお手入れで失敗してニキビが悪化したことが ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45