272日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.8kg 95.6kg 90kg 59% (あと5.6kg) 180.6cm 95.6kgの体型
    体脂肪 30.1% 25% 21% 180.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月23日

  • たけうま

    昨日から通常の仕事モードになった。
    日曜に量ったら97キロだったが、水分が抜けたのか、大分戻ってきた。
    来週までには休み前の体重に戻るかな?

    カロリー合計:17:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    0代の多くを局アナとして昼夜を逆転させて全力で駆け抜けてきた。自らを「かなりののんびり屋。なんだったら怠け者です(笑)」と分析するが、アナウンサーとして仕事 ... 原ジュニアとのコンビ」など様々な要素を持った仕事となるが、何より総合司会を引き受ける上で最初に気になったのが26時間ぶっ続けの仕事 ... ますます楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • sushi
  • 柑橘
  • 俺の本気
  • ぴろしき饅頭蟹
  • のぞみ
  • えく
  • ぽよさん
  • Hymn
  • なまはげ
  • れん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • 柑橘
  • ぽよさん
  • 俺の本気
  • えく
  • のぞみ
  • ぴろしき饅頭蟹
  • おーさん
  • ワナイット
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
たけうま
たけうま

180.6cm 93.3kg

日記
147
ライバル
16
被ライバル
9