嵐を呼ぶ健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.6kg 55kg 69% (あと8.6kg) 156.2cm 63.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.4% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • うめ。

    もう泣ける!
    なんか昨日の日記のみなさんのコメント嬉しすぎてニヤニヤ笑いながら泣けるレベルなんですけどー!
    PCに向かってニヤニヤしてて、社内不審者ランキングをまた上げてしまった…。

    しかしそんなことは問題ナッシング!
    皆さんのお家にお歳暮のハムを持ってピンポンしたい。
    ハムの人ならぬハムのおばさん!
    (実際ハム持って玄関モニター写ってたらすげー怖い笑)

    そうだ!
    突然告知された9/4の健康診断に動きがありました!
    なんと、うちのバカ社長が申し込んだつもりで、実際に予約が入ってなかった模様…。なんと9/25に延期に!!
    ダイエッターとしては、スパートかけられる時間が出来てうれしい。
    うれしいけどさー!!!

    社員一同、入ってた予定とか動かしてたのよ。
    もちろん私もワンコのトリミングとか、マツエクのメンテ動かしたのにー!!

    それがまた変更って…。

    社員、総出でブーイングですわ…。
    「ブーブーブーブー」@オフィス(養豚場レベル)
    不愉快な出来事とはいえ、本当飽きない会社だわ( ^∀^ )

    さて、きのうの運動報告聞いてください。
    ①自力腹筋30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    さすがに毎日踏み台昇降してるから、朝起きた時足がダルい。
    でもこのダルさが前日の頑張りの証明みたいでクセになってます。
    とはいえ、本当に痛めてしまっては踏み台昇降ができなくなっちゃうので様子を見ながら無理なく続けていきます。

    そんな今日の運動宣言!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    スクワットは腿を意識しながらプルプル来るくらいの負荷で…。
    踏み台昇降はただただ無心で60分を耐えるのみ…。
    今日もエアコンの無い部屋で部活気分♪
    がんばるぞーーー!

    カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 健康診断の日、延期になったんですね。
      そのために予定開けたのに~と思うと確かに悔しいですね。
      でもダイエッターとしては準備期間ができてうれしいかも(*´艸`)

      筋トレ、ギリギリまでの負荷でやると筋力UP効果が上がるらしいですよね!
      私も心掛けてます(^^)
      2016.08.23 20:43
    • こむにこ こむにこ うめ。さん、初コメかもしれません。
      いつも日記読ませていただいてます。

      健康診断の延期、良かったですね〜。って、予定動かす前に言って欲し〜〜い。私もいつも同僚と会社の文句言いながら、楽しくやってます。

      うめ。さんが取り入れられている、ポールストレッチって何だろうと思い、検索しました。すごい良さそう(^^)
      私も買ってみようかと思います。
      2016.08.23 21:15
    • らすかる らすかる ハム待ってる~(。-∀-)ニヒ♪
      プライベートの予定を会社に振り回されるのって
      ストレスだよね・・・。
      でも、少し時間が出来て良かったね!
      今から約1か月あるから2㎏がんばれ!
      2016.08.23 23:05
    • くまくま くまくま 社長ってさぁ、アホだよね。
      私の前勤めてた会社の社長もアホだったから個人的にタコ社長って呼んでたわ(  ̄▽ ̄)

      そんな社長の事はいち早く忘れてダイエットのラストスパート、頑張って(^^)
      2016.08.24 01:05
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      健康診断延期で会社に激震走ったよ( ^∀^ )
      残りのひとつきでどれだけ出来るか分からないけど、なるべくならいい数字を残せるようにがんばります(。>∀<。)
      でもほんの少しだけ早く終わらせてラクになりたい自分もいたな~♪

      筋トレはイメージしながらやった方が断然効果も上がるらしいので、負荷をかけてる場所を意識しながらやってるよー。基本は「肉よ、落ちろ―――」ってブツブツ言ってる。( ^∀^ )
      2016.08.24 15:53
    • うめ。 うめ。 > こむにこさん
      初コメありがとうございます( ^∀^ )
      ぜひ一緒にダイエットがんばりましょ!目標達成した時は一緒に笑いましょ。

      どこの職場も似たようなものですね。社員が集まれば「最近のおもしろ社長事件簿」を披露しあいながらニヤニヤ楽しんでます!

      ポールストレッチ…。身体のいろんな場所が無理なく伸ばせてお気に入りです♥
      あっ!でも私がやってるポールストレッチって一般的なカラフルなポールに寝転がったりする方のやつじゃなくて、ソネジュンコさんって方のアルミポールを使ってする運動の方なんです。こっちも気持ちいいので、ぜひ試してみてください( ^∀^ )
      2016.08.24 16:04
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      そうなの!
      月に4回しかない貴重な休みに勝手に健康診断ブチ込んで切るあたりの神経ね…。しかも変更されたから、実質休みを2日間も拘束された気分。゚( ゚´д`゚ )゚。
      思い返しても怒りが・・・・。
      ここは何が何でも良い結果を出さないと割が合わない!
      本気で50kg台目指すわ~(+・`ω・´)
      2016.08.24 16:09
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      タコ社長笑った。どこの会社も似たようなものね。
      それにしてもなんて可愛すぎる呼び方。まだまだ優しさを感じるわ( ^∀^ )

      いつまでもイライラしててもしょうがないもんね。
      せっかくスパートかけられるようになったんだから、くまくまちゃんの言う通り気分入れ替えてダイエットに励むわ(。・∀・。)
      目指せ!健康的な身体!!!
      2016.08.24 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナッ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... り。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った料理が出るタイミングで ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルベルゴ バンブー

    仙石原小学校前 【1日1組限定】箱根の森に佇む瀟洒な一軒家を貸切。家族に感謝を伝えるウエディング ... アルベルゴ バンブー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68