久しぶりの図書館

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 53kg 47kg 64% (あと6kg) 147cm 53kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • いちご

    久しぶりに、
    自己啓発本とダイエットの本を借りに図書館へ行きました。
    な、
    なんと、
    その図書館ポケストだったので、
    2倍嬉しかったです笑

    朝の英会話聞き流しは、
    1日30分ずつでも、
    何かを継続していったら1年でかなりの時間になる。
    だから、毎日の積み重ねが大切って言うお話でした。
    なるほど、と思いました。
    時間の使い方次第で、
    1年後2年後の自分が変わってくるんだな…。
    1日や1週間など短いスパンで考えがちな私。
    長いスパンで、
    物事を捉えることが大切ですね。
    ダイエット、健康、語学勉強。
    今の私を取り巻く環境が、
    30分のがんばりで未来の私が変わっていく(*^o^*)

    朝 豆乳甘酒、トースト、ブルーベリージャム、キャベツ玉葱もやし味噌汁
    昼 ミーティングランチのざるそば、蒸し鶏、レンコンと油揚げ卵の煮物、しば漬け、味噌汁
    夜 ミックスベジタブル、大豆水煮、アスパラ、茄子、シャウエッセンの野菜スープ、ヨーグルト、青汁

    写メの野菜スープは、
    ライバルさんのアドバイスで、
    早速作りました。

    お腹が、ポカポカあったまりました♪
    (๑′ᴗ‵๑)ありがとう♪美味しかったです♪

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      身体が温まるスープ、いいですね。

      1日や1週間ではなく、1年ペースで。
      この言葉が胸に響きました。
      この言葉で、頑張ります。
      2016.08.23 20:54
    • いちご いちご > やえ桜さん
      こんばんは〜♪
      今日も暑かったですね〜
      お疲れ様です(*^o^*)

      スープ、簡単でおいしかったです♪
      体を温められ野菜たっぷり食べれました(๑′ᴗ‵๑)

      1年後の自分に恥じないようにと
      私も頑張ります♪(*^^*)
      2016.08.23 21:04
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      すごい!早速スープ作ったんだね〜!
      栄養もあって美味しそうだ〜!
      体が温まって良かった〜
      失礼な言い方だけど、いちごちゃんって行動力あるんだなぁ…

      なんと!加藤諦三!
      学生時代に読みまくった〜

      いちごちゃんみたいに、
      たくさん本を読んで、たくさんいろいろ考えるって、
      すごく素晴らしいことだと思う。

      きっと、いちごちゃんには明るい未来が待ってる!
      ドンっ!←太鼓判の音


      2016.08.24 00:05
    • いちご いちご > 肉球さん
      おはようございます♪

      野菜スープ♪
      今朝も温めて食べましたよ〜(*^^*)

      また具材を替えて作ろうっと♪
      楽しみ…‼︎

      また、簡単なレシピあったら
      ぜひぜひ教えてくださいね(*^^*)

      加藤諦三さんは、以前三冊くらい読みました(๑′ᴗ‵๑)良いですねっ♪

      肉球姉さんのお褒めのお言葉、
      嬉しいです❗️

      今日もがんばりまーす\(^o^)/
      2016.08.24 07:51
    • あぐり あぐり 30分の頑張り、素敵ですね‼︎
      その継続で自分が変われるなんて(>ω<)

      私も毎日30分、何か真剣になれるもの継続していきたいです‼︎
      2016.08.25 00:11
    • いちご いちご > あぐりさん
      こんばんは〜♪

      そうですね、一時間の頑張りって
      なんだか、大変そうでハードル高いけど、30分なら
      まぁなんとか、なりそうですよね。

      毎日コツコツ、がんばります!(*^^*)
      2016.08.25 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55