85日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 95.1kg 55kg 38% (あと40.1kg) 158cm 95.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月23日

  • ゆりえ

    昨日は暴飲暴食やばかった^_^;
    ダイエットして初、チョコとか食べてしまった-。 81日目から痩せ始めて今月の目標95kgになったのでキープ頑張ります。

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント6件
    • チキン南蛮 チキン南蛮 たまに甘い物って
      食べたくなりますよねー!
      私は
      ロッテのカスタードケーキが
      大好きで
      9個入りが198円で
      売られていた時には
      我慢できずに4袋購入し
      短期間で
      ほとんど1人で食べてしまうという
      血迷った行動を
      起こしてしまいました。

      流石に後悔と罪悪感に
      苦しんだので
      この前も見かけたけど
      心を鬼にしてスルーしました!!

      たまにこんな事をしてしまいますが
      肝心なのは
      脱線しまくらず
      ダイエット生活に
      しっかり戻るってとこですよね♡

      95キロ!
      キープできるといいですね
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.23 23:53
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 目標達成おめでとうございます!
      チョコ、私は毎日食べてますよ^_^
      ココナッツオイルと無糖のココアと液体のパルスイートで作った手作りチョコもどき。本当に生チョコ風でしかも食べても罪悪感ゼロ!
      2016.08.24 05:57
    • chikaramizu chikaramizu 目標達成おめでとうございますd=(^o^)=bやったー(* ´ ▽ ` *) 2016.08.24 17:43
    • ゆりえ ゆりえ > チキン南蛮さん
      ありがとうございます(^^ )血迷った行動~の下りで一人で笑ってしまいました(笑)
      でも長期ダイエットあるあるですよね^_^;
      2016.08.26 00:05
    • ゆりえ ゆりえ > ちっちょふさん
      ありがとうございます(^^ )
      そして手作りお菓子とか女子力高い♪
      私は昨日ドンキで買ったゼロカロリーシリーズのコーヒー寒天がおいしくてヒットです。
      でも食べ過ぎないようにしないと^_^;
      2016.08.26 00:08
    • ゆりえ ゆりえ > chikaramizuさん
      ありがとうございます(^^ )
      キープって意外と辛いんですよね(T^T)頑張ります♪
      2016.08.26 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    の人が無理をせずに体脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの目標を見直して ... は1か月に2~3kgに抑えるようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、2~3か月の間に徐々に体脂肪を減らしていくようにします。体重減少の目標として ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「ダイエット」のために“ひとり鍋”を作ったことはありますか?

     年末年始の暴飲暴食や運動不足などが原因で太ってしまった人の中には、野菜中心のヘルシーな「鍋 ... 料理」を食べて、ダイエットをしようと思っている人もいるのではないだろうか。  1月8日、ク ... 8%)」「からだが温まる(48%)」「ダイエットしたいから(20%)」などの理由で、ひ ... 「ダイエット」のために“ひとり鍋”を作ったことはありますか? ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • キラキラ☆
  • にゃおなお
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
  • みえちゃん
  • くずもち
  • とー
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • りん
  • にゃおなお
  • まるる
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • mio
  • みるく
  • ぬいぬい
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆりえ
ゆりえ

158cm 91kg

日記
41
ライバル
10
被ライバル
13