142日目《ストレッチは大事!!》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 150cm 97kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • ケティ

    ★昨日、腰痛になりかけた(腰に鈍い痛みがあった)私ですが・・・
    写真の2冊に記載されていたストレッチを念入りに行い、
    トレーシーの腹凹とモムチャンをお休みしたら・・・
    今日は体調万全!!腰の鈍い痛みも消えていた!!(ただの筋肉痛?)
    なので、今日はトレーシーの腹凹とモムチャンができました♪♪

    《食事》
    朝)バナナ、パルテノ
    昼)カレー丼、目玉焼き、キャベツ、
    間食)おから豆乳
    夜)マーボ―豆腐、ワカメサラダ、トウモロコシ1/4、ヨーグルト

    カロリー合計:1262kcal19:36
    •  
    • コメント3件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 何度か お名前を お見かけした事ありますが、初コメントです

      はじめまして~。
      私も、体のいろんな箇所が 痛くなったりして、ちょくちょく ストレッチしてるので、親近感で コメントしちゃいました

      そして、そのTarzan持ってます(笑)

      お互いに、ストレッチして いい筋肉の土台を作りましょうね
      2016.08.23 20:47
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      わー♥キラキラさん、コメントありがとうございます♪♪
      キラキラさん、ダイエットで減量成功して結果出してる方なので、
      密かに尊敬してました。
      ライバル登録もさせてもらおうか迷ってました~!嬉しい!!

      エクササイズや運動だけだと、どこかしら身体痛めますよね。
      デスクワークの様な身体あまり動かさなくても身体が痛くなるので、
      どちらにしてもストレッチは必須だと思います。
      写真のTarzan、お持ちなのですね。
      活用の幅の広い一冊だと思います。私には宝物です(笑)

      長文になりました。失礼しました。

      2016.08.23 21:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そ…尊敬だなんて、とんでもな~~い

      ダイエット、一進一退だったり 停滞気味だったりで、焦りまくった事もあるくらい、波瀾万丈なダイエットです~(笑)

      私も ライバル登録させていただきました
      お互いに、励ましあって スリム美人になりましょうね

      どうぞ、よろしくお願いします
      2016.08.23 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    すると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチ ... 法はありますか? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるもので ... きる。 運動前のストレッチは全身の筋肉を伸ばすために行 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL GREGES(オテル グレージュ)

    東郷駅 絶景に心ときめくオーシャンビューのホテルで、想像を超えるリゾートウエディングを ... HOTEL GREGES(オテル グレージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 98kg

日記
185
ライバル
10
被ライバル
17