8.23火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.7kg 54.8kg 29% (あと4.9kg) 159.8cm 59.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 29% 22% 159.8cm 美容

 » 
2016年08月23日

  • レオ

    スタート時にほぼリバウンドしてしまった(´-ω-`)

    も…もう1回ちゃんと頑張ろうかな。

    これの繰り返しだけどね笑。

    感染症の薬は1ヶ月休薬するし、副作用の心配もないから、ダイエットに集中出来る…はず(。-_-。)

    今週末にコンパに誘われて、こんなにブーちゃんで行くのは恥ずかしいと思ったけど、誰にも相手にされなかった事をバネにダイエット頑張れるかも?とあえて参加する事にした笑。

    あと約1ヶ月で健康診断だし再スタートにはちょうどいい時期かも。

    思うように減らなくても諦めないメンタルが欲しいな。
    食べ過ぎない我慢出来る心が欲しいな。

    誰かに、

    めっちゃ痩せたやん!

    って言われるくらい痩せたいな笑。

    我慢出来ないし、ドカ食いはするし、ブッフェはめっちゃ好きだし、甘い物だけで生きていけるし、メンタル弱々だけど、また頑張る事にします☆

    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6