ダイエット80日目~~また増えた~(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.8kg 52kg 25% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.4% 25% 160cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • きら

    体重0.2kg増えたけど、体脂肪は減ったから・・・ま~いいっか~(・ε・)キニシナイ!!
    でも今週に58キロ台に乗せるには・・・やっぱ運動しないと!!

    ライバルさんを参考にさせてもらって夕食を軽い目、早く食べ終わる・・・って決めて
    午後7時までに夕食済ます事にしたぞ~!
    そして夜にポケモンgo,もしくはその日の気分でストレッチか筋トレか・・・何かをやる!!って決めました・・。
    振り返ってみると1ヶ月も59キロ台をウロウロして抜け出してない~!(;_;)
    こんなにダラダラ停滞してるのはダメだ~!
    やっぱりちゃんと運動して頑張らないと・・。
    でも無理しすぎると長続きしないから出来る範囲からやるぞ~!

    朝食:ポテサラ風おからサラダ(おから、ゼロ海藻麺、きゅうり、ハム、ツナ、ゆで卵)
      キムチ納豆
      山形のダシもどき(笑)
      プチトマト 2ケ

    昼食:ポテサラ風おからサラダ(おから、ゼロ海藻麺、きゅうり、ハム、ツナ、ゆで卵)
      鮭の塩焼き
      唐揚げ野菜添え(キャベツ、きゅうり)

    夕食:卵のチヂミ(ニラ、もやし、ミンチ、卵、ドライおから少し)
      鯖の塩焼き
      生ハムチーズ 

    久しぶりに卵チヂミ作りました~・・。いつもは粉系入れなくても大丈夫ですがドライおから少し入れて繋ぎにしたらひっくり返しやすかったです~~(*゚▽゚*)

    さあ、8時になったらポケモン行くぞ~ヽ(´▽`)/
      

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ 体脂肪が減っているんなら、微増でも心配ないですね~。

      食事時間、夕食の量ちゃんと考えて食べてえらいです^^
      運動もやるって決めたし、ぐっと効果が出るといいですね♪
      2016.08.24 00:03
    • sunny sunny 夕食早め、軽めは効きますよ〜。
      私もなるべく19時までに夕食を済ますように心がけています。
      なかなかうまくいかない日もあるんだけど(^^;;
      体重と体脂肪を落とすなら、やっぱり有酸素ですよね。
      YouTubeで10分ほどの簡単エアロはいかが?( *´艸`)
      https://youtu.be/vAJ2A8nijE0
      2016.08.24 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... イメージされている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... 類も余すことなく摂る事が出来るのでおすすめです! 無理してたくさんの種類のおかずを作ると長続きし ... でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15