(>人<;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 55kg 53kg 84% (あと2kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 32% 25.5% 25% 158cm 平均

 » 
2016年08月23日

  • ひとみん

    ダイエットではないけれど、、、日記的に。
    日焼けで一昨日通院しました(>_<)

    水ぶくれが肩あたりにできてしまい背中一面真っ赤っか(>人<;)
    絶望的な状況です。

    SPFは高いやつだったんだけど、スプレータイプで、残り少なかったから量も足りなかったみたい。
    きちんと綺麗になおるかしら?凄く不安(>_<)
    今はステロイドと、保湿スプレーと飲み薬で痛み痒みと戦ってます。

    私は焼いちゃいけないんだなと痛感したここ2、3日でした。

    もう絶対焼かない!万全にして来年とかはうみやプールに行こう(>_<)
    辛すぎる〜(>人<;)

    しばらくはバックとかもうまく持てなくて、洋服が当たるのも痛いので歩くのはお休みします。
    痛みが引いたら復活します。

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    元を離れて一人暮らしを始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... じむことを考えるというより、まず自分の役をきちんと表現するというところからだなという思いが強かったです。それができれば、あとはウシジマくんがいるだけでこの世界の匂いをしっか ... 気持ちもすごく強い。そこにはリスクを背負わなくちゃいけない部分もあって、でも中田はそれをうまくコントロールできずに利益だけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • クロ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • まきまき
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • あき
  • あお
  • クロ
  • さくら
  • すみれ
  • 森モリ太郎
  • ぽろっぽー おすみ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ひとみん
ひとみん

158cm 54.6kg

日記
391
ライバル
4
被ライバル
13