夏休み②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 50kg 69% (あと1.7kg) 158cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降45分

    夏休み2日目。
    息子は朝早くからお弁当持ちで練習試合。
    娘と二人で過ごしました。夏休みの宿題の仕上げをする娘。
    私はキッチンの断捨離&お風呂のお掃除。

    ランチは大好きなパン屋さんで娘とパンを購入。

    夜はグラタンを作って赤ワインと共に。
    お休みを満喫しています♪

    生理中 カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント5件
    • パピコ パピコ 夏休みに断捨離や掃除をするとは、さすがかーきんさんだわ~☆

      こちらの夏休みはどの学校も先週終わって、朝晩は寒い位です。

      残りの夏休み満喫してくださいね~♪
      2016.08.23 22:33
    • かーきん かーきん > パピコさん

      特に予定もないから、仕方なく…の掃除です。基本的にお掃除苦手でズボラな私。
      ずっと宿題見てるのも、お互いに疲れるし、嫌だもんね(笑)

      今日は宿題も終わったので、娘と映画を観てきました~。
      こちらも明日から学校!
      季節の変わり目。お互いに体調崩さないようにしようね(^-^)v
      2016.08.24 15:27
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは♪
      夏休み中なんですね~~
      断捨離 さすが‼ これが出来る人はダイエットも出来る人なんですよ

      私は溜め込むタイプなので =脂肪も溜め込んでます…

      私も身軽になりたい‼ 決心ですね

      パンランチ いいですね
      晩御飯も素敵 優雅さが伝わって来ました
      ごちそうさまでした
      2016.08.24 23:33
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      夏休みも終わり、今日から子供たちも、私もそれぞれ学校と仕事です。

      断捨離も思うように進まず中途半端なのは、やはりダイエットできない人だからかも(笑)
      でもきっかけだけは掴めたので、少しずつでも進めるのは、やはりダイエットと同じだな。

      のぶりん。さんの日記みて、私も今日は笑顔で頑張るよ!
      2016.08.25 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... か? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られています ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ...

    ダイエットラボ
  • 好きだった&嫌いだった「夏休みの宿題」、意外な1位が判明

    回答を得た。  まず小学生のときに「好きだった夏休みの宿題」「今やるとしたら好きな夏休みの宿題」を ... なった。なお「好きだった」「今やるとしたら好きな」夏休みの宿題でともに2位だった「計算ドリル」は「嫌いだった夏休みの宿題 ...  ネオマーケティングは22日、「夏休みの宿題」に関するアンケート調査の結果を発表した。調 ... 好きだった&嫌いだった「夏休みの宿題」、意外な1位が判明 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.3kg

日記
844
ライバル
26
被ライバル
40