6日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.1kg 47kg 21% (あと7.1kg) 157cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

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2016年08月23日

  • はばき

    前回ダイエットをお休みする前は全く間食する気はなかったのに、今回は間食の誘惑が強いです…(;´・ω・)
    とりあえず今は無理するわけではなく、とにかく食べたものを記録することを習慣づけるように頑張りたいと思います!

    朝:納豆、レタス、玄米ご飯、味噌汁
    昼:キャベツ、ブドウ二粒、さやいんげん、ゆで玉子、シュウマイ、魚フライ、玄米ご飯
    夜:ミニトマト、何かの茎(名前忘れました)の胡麻和え、するめ、バナナチップ、枝豆、豚肉3切れ
    間食:生八つ橋、りんご

    運動:スクワット60回

    カロリー合計:21:02
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実践中のダイエット方法

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はばき
はばき

157cm 54.8kg

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