今度は、歯医者(ー ー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.6kg 55.4kg 91% (あと1.2kg) 158.7cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • クロ

    昨日は眼科の薬をもらい機嫌良くしていたら、、あめが奥歯にひっついて、かぶせが、、


    取れた。

    今日も仕事終わってから通院となりました(ー ー;)

    体重もふえちゃって、、

    何だか、



    ブルーだわ。。

    夏の疲れ?かも、、(ー ー;)

    朝食

    スイカ
    0kcal(1食分)
    牛乳
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑穀米
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    プチトマト
    0kcal(1食分)
    白身魚フライ
    0kcal(1食分)
    えび湯葉巻き
    0kcal(1食分)
    ミートローフ少し
    0kcal(1食分)

    夕食

    タコライス 雑穀米1/3で
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参マリネ
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)

    間食

    サブレ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    フローズンヨーグルト
    0kcal(1食分)
    くるみピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:08
    •  
    • コメント10件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 昨日はものもらい、今日は歯の被せ物が…??災難ですねぇ…
      確かに夏の疲れが出始める頃ですよね。ワタシも最近、外に出て汗をかくとすぐにバテちゃいます。
      早く秋にならないかなーー
      2016.08.23 21:55
    • あみえ あみえ 今度は歯医者さんですか!暑さで疲れてるのに急の通院でしたね。
      せっかくだから歯医者さんでメンテしてもらってくださいね。

      体重減らないとなんだか落ちこみますよね、明日は減っているといいですね^^


      2016.08.24 00:23
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん

      ほんとね〜、こちら関西は35度を超える連日の暑さσ(^_^;)、、、本当秋になってほしいです(ー ー;)
      2016.08.24 07:32
    • クロ クロ > あみえさん
      そうですよね〜歯医者さんにクリーニング行かなきゃと思っていて後回しにしていて、、今回きっちりと診てもらいます^_−☆

      あ、体重は横ばいです(ー ー;)
      2016.08.24 07:34
    • ベル ベル 暑い日が続いていますし、疲れが出る頃ですよね。
      体重はあがったり、さがったりして減っていきますから。今は、あがったりの時なんでしょうね。
      2016.08.24 08:40
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんと、今年の関西は酷暑が続いていて、記録的暑さみたいで、、気がつくと疲れている感じですね。。
      けれども、何だか先月と同じ上がり下がり。前より気にならなくなっていて、、油断は禁物だけど、毎日体重測定とスロランは続けていこうかと、、σ(^_^;)ありがとうございます^_−☆
      2016.08.24 09:00
    • あまね あまね あらあらでしたね(^◇^;)
      なんか続くときってありますよね。お疲れは大丈夫ですか?

      やっとこ体重計のある環境に戻ってきました~夏休みもあと少し☆また宜しくお願いします♪
      2016.08.24 14:47
    • さっち さっち 夏の疲れが出る頃ですよね(^^;;歯が治ったらきっとまたテンション回復しますよ♡お大事になさってください☆ 2016.08.24 15:07
    • クロ クロ > あまねさん
      おかえりなさい*\(^o^)/*
      そうなんですよ。。このところ通院が続き、、ブルーです。でも、今日はお休みで温泉に入りました。めちゃ気持ち良かったです^_−☆単純です。σ(^_^;)
      2016.08.24 15:19
    • クロ クロ > さっちさん
      お気遣い、ありがとうございます(^_^;)関西は連日の酷暑。。疲れたまってきています。。で、、今日はお休みで温泉に!気分転換できました!明日から仕事、頑張らなくては(^_^;)
      2016.08.24 15:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.10 - 正しいダイエットの見抜き方を知っていますか?

    ~4日は体重も体脂肪も大きく減っていくものの、必ずといっていいほど減少にブレーキがかかり、体重が減らないどころか逆に少し増えることも起こりま ... メカニズムは作用機序と呼ばれる。作用機序は、生理学に基づいて解明されたもので、身体に備わってい ... 活パターンや性差(男女差)、年齢差によっても効果に差が現れやすい。そのため、それぞれのダイエット方法が、どのような人に有効であるのかを知ってから ... vol.10 - 正しいダイエットの見抜き方を知っていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 目の疲れの原因とおすすめの食べ物

    うなると蒸発しやすくなる。」そうです。それを聞いてから、瞬きを少し意識するようになりました ... す。 【目の疲労は脳の疲労にも繋がります】 意外かもしれませんが、目が疲労してくるということは脳の疲労にも繋がって ... いう方もいらっしゃると思いますが、これは眼科で目に特殊な目薬をさした後、専用の機械で調べるとわかりま ... 目の疲れの原因とおすすめの食べ物 ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル東京

    白金台 都会のオアシス・白金台にひっそりと佇む「伝統とモダン」が息づく大人の隠れ家ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56