☆1日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.6kg 53kg 6% (あと5.6kg) 162cm 58.6kgの体型
    体脂肪 29% 28.4% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月23日

  • りか

    今日からダイエット開始!!!
    …と言いたいところだけど~

    今日はとりあえず何も考えないで、自分の好きなように食べてみた。
    今まで気にしたことなかったけど、お菓子を食べすぎてるのかも…(笑)
    お菓子控えれば少しは変わるかな??

    ちょっと頑張ってみよ(*^〇^*)☆


    *朝食*
    冷凍ガーリックチャーハン 371kcal

    *昼食*
    ローソン ミニチョコクリームパン 435kcal
    ソフール プレーン(ヨーグルト) 92kcal

    *夕食*
    豚丼 691kcal
    ポテトサラダ(少し) 62kcal
    豆腐と油揚げの味噌汁 85kcal

    *間食*
    うす焼きせんべい 133kcal
    プチブッセ 52kcal
    小枝(小袋)2個 66kcal


    合計したら結構ヤバい…!?
    気を付けよ(泣)
     

    生理中 カロリー合計:1987kcal21:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    、昼食は5時間後に食べる。昼食も同じように、次の食事の時間まで分掛ける133kcal ... て帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみようかな ... いい計算になる。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べたとしたら ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
りか
りか

162cm 57.8kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0