前日比:-0.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65.1kg 52kg 0% (あと13.1kg) 152cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 152cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • ゆうり

    昨日に比べれば間食はあるけどまともなほうかな。
    でもこの日記を書きながら梨を食べるか食べまいか悩み中。
    美味しそうな梨をもらっちゃったよ(*´▽`*)


    玉子かけご飯


    お弁当(持参)


    砂ずりのから揚げ
    梅茶漬け

    間食
    飲むヨーグルト
    梨(1/2玉)

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント3件
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.08.24 08:55
    • レトリ レトリ 梨は今の時期美味しいですよね。ほとんど水分!! 2016.08.24 20:00
    • ゆうり ゆうり > レトリさん
      結局食べちゃいました(^^)v
      ほとんど水分だからって
      調子こいて食べないように気を付けます!
      2016.08.24 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、か ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べる ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • 岩国国際観光ホテル

    新岩国駅 岩国らしさ溢れる錦帯橋を望みながら充実の設備と絶景でゲストをもてなすウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ダイエット第2弾 まめこ
  • ブレア
  • レトリ
  • 蒔野
  • ちゃろ
  • さなえ
  • カナ
  • みずな
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきうさぎまる
  • ダイエット第2弾 まめこ
  • ポポチャン
  • 半熟
  • ゆえ
  • ぽんず
  • ブレア
  • レトリ
  • 蒔野
  • ちゃろ
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆうり
ゆうり

152cm 64kg

日記
237
ライバル
8
被ライバル
13