何期?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55.6kg 48kg 0% (あと7.6kg) 156cm 55.6kgの体型
    体脂肪 30% 29.4% 22% 156cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • ゆいな

    健康的な食事、
    十分な睡眠、
    適度な運動、、、

    だのに何故か体重 高止まり。

    やれやれ。

    停滞期はもっと体重が落ちてからくると思っていたよ。

    これはあれか。
    巷でいうところの、脂肪が筋肉に変わるときに見かけ上体重が増えるあの現象ですか⁉︎

    まさかね!

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    常生活で体を動かす時間を増やすことで1か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になってい ... の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... 、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、や ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    を摂る(34%)」「適度な運動をする(22%)」などの“内側からのケア”を行ってい ... に腸をキレイにするための食物繊維を摂るように意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという ... 宅でスキンケア製品(化粧水、乳液、美容液)を使う」と回答。一方、「十分な睡眠をとる(38%)」「栄養バランスの良い食事 ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • エイミー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
ゆいな
ゆいな

156cm 54.4kg

日記
67
ライバル
0
被ライバル
2