免疫力の低下?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.3kg 48kg 92% (あと0.3kg) 162.6cm 48.3kgの体型
    体脂肪 25.4% 20.7% 19% 162.6cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • Jasmine

    1週間程前に下瞼の内側にものもらいができた。幸い軽症で多少の痛みがあったがそれ程目立つ事もなかった。ようやく治ったと思ったら今度はもう方の目の下瞼にもできた。(T_T)
    ものもらいなんて、もう何十年もなった事なかったのに…
    お医者さんいわく、免疫力の低下のせいらしい。
    そういえば、以前カロリーを抑えるダイエットをすると、必ず風邪をひき、寝込んだが事があったが、今回は、カロリー制限はしていないのに… どうしてだろう。

    まあ下瞼の内側にできたのが、不幸中の幸いか。 (^_^;)

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハムとアボカドのサラダ、低糖質パン、ダイエットコーラ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ニース風サラダ&バルサミコ酢、亜麻仁油
    0kcal(1食分)

    間食

    成分無調整豆乳、ソイジョイ、プロテインバー半分、ドラコンフルーツ1/4、ミックスナッツ数粒
    0kcal(1食分)

    運動

    バランスボールエクササイズ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:53
    •  
    • コメント2件
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) 師匠!!
      大丈夫ですか!!
      ママどんがみえますか!?(つД`)ノ←オイw

      早くよくなりますように!!*_ _)
      2016.08.24 06:49
    • Jasmine Jasmine > ママどんさん

      ありがとうございます❗️

      やっと嫌いな有酸素運動頑張ろうと、モチベーション上がってきたところだったんだんですが、少しおとなしくしています。
      2016.08.24 11:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費してい ... る。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエットに役立つ運動は免疫を高めるためにも ... 証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意することで免疫の低下 ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    。 ・ニキビができるところが乾燥していたのでクリームを 塗ったら悪化してしまった。 ・化 ... 印象を受けた。結果、乾燥の上に皮脂が乗っているようなザラついたお肌の方がたくさんいたのが印象的で、その乾燥が目立つ ... るはず、と思っている方もたくさんいらっしゃると思う。確かに、膿を出せば炎症は早く落ち着くようになてい ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.3kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
19