111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.9kg 47.5kg 41% (あと4.4kg) 157cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30% 26.4% 24% 157cm 美容

 » 
2016年08月23日

  • みずき


    この体重が定着してきた(笑)
    もっと頑張らないと…とは思ってはいるけど………うーむ(´-ω-`)


    《朝食》6:00
    サンデーカップ


    《昼食》11:00
    ごはん(ごま昆布)
    卵焼き
    ほうれん草のおひたし
    イカ天
    牛カルビマヨネーズ


    《夕食》17:40
    オムライス
    サンデーカップ
    チョコレート


    【短期目標】
    あと1.6キロ

    .

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ 停滞気味ですか。
      私ももっと頑張らないとと思いながら、なかなか切り替えができません・・。

      サンデーカップ美味しいですよね~^^
      2016.08.24 00:10
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) ママどんは定着よりも増えてる!!( • ̀ω•́ )b ✧w
      それを考えたら定着できるって凄いことよー(๑¯∀¯๑)

      ↑ママどんと比べるなって?w

      脂肪よ、減りやがれぇぇえ

      (۳˚Д˚)۳ワシャャャャw

      2016.08.24 06:42
    • みずき みずき > あみえさん

      サンデーカップ食べまくりです(笑)
      あのパリパリ感がたまりません!
      2016.08.24 13:05
    • みずき みずき > ママどんさん

      ありがとうございます!
      ポジティブにいきます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.08.24 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 年に1度の“バレンタインデー”は、特別な日? 

     来月の2月14日は、年に1度のバレンタインデー。  日本では、女性が男性にチョコレートなどをプレゼントして ... “好意を伝える日”というイメージが定着しているが、実際にバレンタインデーを意識している ... に、女子力を格上げしたいと思ったことはありますか?』と尋ねると、恋人がいる女性の59%が「あ ... 年に1度の“バレンタインデー”は、特別な日?  ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.3kg

日記
337
ライバル
29
被ライバル
28