制服

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.1kg 56kg 67% (あと3.1kg) 159cm 59.1kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.2% 28% 159cm 標準

2016年08月23日

  • まるになりかけ

    「制服のサイズ変えたら?」と職場の人に言われ、2サイズダウンすることになりましたv
    うれし〜♪( ´▽`)
    新しいサイズが届くのにちょっと日数がかかるから、それまでもうちょっと痩せてると嬉しいなぁ(*^^*)

    朝食

    卵かけ御飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    ローソンのブランパン
    0kcal(1食分)

    夕食

    カレーライス
    0kcal(1食分)

    間食

    カステラ一切れ、ハッピーターン、コアラのマーチ小袋
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:16
    •  
    • コメント8件
    • akane akane 初コメント失礼します!!(^^)
      2サイズdown凄い!!
      この調子でお互いに頑張りましょうー\(^o^)/
      2016.08.23 22:54
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) わ〜!すごいです〜!
      私も会社の制服のサイズ下げるのを
      モチベーションにがんばってます!\(^o^)/
      嬉しですよね〜♪
      2016.08.23 23:12
    • るみみん るみみん おお!スゴイですね!2サイズダウンとは!嬉しいですね! 2016.08.23 23:21
    • まるになりかけ まるになりかけ > akaneさん
      初めまして♪( ´▽`)
      ありがとうございますvお互い頑張りましょう!
      2016.08.24 12:11
    • まるになりかけ まるになりかけ > (マイ・3・コ)さん
      周りから痩せて制服大きくなったねって言われて嬉しいです(*^^*)更にサイズダウン目指してがんばりますv
      2016.08.24 12:13
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      ありがとうございますvスカートもウエスト部分が緩くなり、くるくるまわるのが嬉しくてまわして遊んでます(笑)
      2016.08.24 12:16
    • なな なな やりましたね☆サイズダウンも新しい制服も嬉しいですよね~
      ワンサイズきつめにしておく、なんて荒業もあり!?
      2016.08.24 12:50
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      割と身体のラインが出るので、スカートにお腹が乗ってるのがバレそうです(笑)
      2016.08.24 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    肪細胞の数は減らせないのですか? 脂肪細胞が多いと、それだけ蓄積されるところが多いので、脂肪細胞を多くためることができる身体になれま ... す。つまり太る体質になるということです。脂肪細胞は、蓄える脂肪が増えると増加するようになりま ... で部分的に皮下脂肪や内臓脂肪を落とすことができればうれしいことだが、残 ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    ったと有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイ ... オデジャネイロというよりは、なでしこではずっと右サイドバックだったので、(ベレーザでの)左サイドバックにちょっと課題があると ... レーザの森栄次監督は笑顔で振り返る。 「文句ひとつ言わずに、本当に一生懸命やっていましたよ」 コンバートされた直後は「難しいな ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク大阪

    新大阪駅 新大阪駅徒歩4分の快適なホテル。サイズオーダードレス&6大特典で納得のセレモニーを ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23