8/23 ジム11 ジョギングエアロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.4kg 48kg 26% (あと4.4kg) 157.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 24% 22.6% 21% 157.5cm 理想

2016年08月23日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.9 25.4%

    → 52.4 22.6%

    起床、6:40〜
    朝から夜まで忙しい日でしたー
    大好きな火曜日ジムなのに用事が入ってしまったので
    なんとか時間作って
    ・14:30〜のジョギングエアロ45
    はじめて参加。つ、疲れました。
    中身に集中できず変に疲れました。
    でもゆっくりはしてられず、シャワーさっと浴びて終了。

    あっ、忘れてましたが
    ・マシン筋トレ20分やってました、
    エアロの前の時間つぶしに。

    買い物して帰って

    夕方は娘のピアノの送迎とお買い物にお付き合い~_~;

    なんだか今週は久しぶりの早起き(6:40なのに)だし、今日は昨日ダラダラしてたぶん、疲れました。

    そういえば娘と13時頃にマックでランチして、ポテト食べ過ぎた感じでエアロしたから余計に夏バテみたいな感じかもしれません。
    今日は早く寝ようと思います。

    最近ジム少ないし、行けても「45分のエアロひとつだけ」とかなので
    徐々に朝一の体重と体脂肪率がじわじわ増えてます(^_^;)

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

朝、52.6kg 24%→ 51.7kg ...

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... う人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 悩んでた時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やって ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8