最近のグラフ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 53kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.7% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • みかん

    ここ1ヶ月の体脂肪率を見ると、緩やかに右肩上がり(>_<)

    頑張ってるライバルさんのグラフを見ると、体重も体脂肪率も順調に下がっているし、努力していると、ちゃんと結果に繋がるんだなぁとしみじみ思いました。

    数日頑張っただけじゃ体脂肪率も減らないし、目に見える変化もないけれど、1日1日の積み重ねが結果に繋がっていくんですよね、きっと!

    今日の夕飯は白米を無しにしておかずのみにしました。
    おかずは
    ・焼き鳥2本
    ・カボチャの煮物
    ・サラダ
    ・野菜のお味噌汁(大盛り)
    ・スイカ
    これでも控えめにしたつもり(;^_^A

    今は体調もよいと思うので、しばらく夕飯は白米無しor控えめにしていきます(^^)頑張ろう~o(^o^)o

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 体脂肪率どやったら減るのか??
      体重が減ったからって体脂肪率も
      必ず下がるわけでもないし(-_-;)
      体重が増えても体脂肪率減る時も
      あるしよく分からないですよね~❣
      コツコツ続けていくしかないんですかね?
      無理しない程度にマイペースでお互い
      がんばりましょうね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      2016.08.24 08:36
    • みかん みかん > りぃさん
      こんにちは(*^^*)
      体脂肪率は変動が激しいので、ちゃんと減っているかを確認するのにもある程度の期間が必要ですよね(>_<)

      私の場合たまにしか運動できていない分、結果が出るのも遅そうだから、根気強くコツコツとやっていくしかないのかなぁって思います(;_q)

      結果に繋がることを信じて日々頑張っていきましょう\(^^)/
      2016.08.25 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだ ... 、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思い ... だ。「役のおかげだと思います。出られると思えたんです」。小樽の街を歩いていると、声 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20