44日目・朝ラン、ヨガ、仕入れ、実家へ、買い物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 50kg 55% (あと2.2kg) 156cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26% 24% 20% 156cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • Lalala

    台風一過で今朝は涼しかった。晴天ではなく、曇り空に日がさす程度だったので、久しぶりに多摩川へ。昨日の台風の痕跡を見に。5時半スタートで11㎞。ちょっと疲れた。朝ランの後のフルーツは楽しみ。

    ●朝食 ナシ1個、メロン、低脂肪ヨーグルト

    午前中はヨガへ。ヨガの先生の指導のもと、3日間のファスティングをやってみようという気になる。9月末~10月初めくらいが日程的にちょうど良さそう。以前はネット情報で自分なりにやってみたけれど、ファスティング後1週間くらいでインフルエンザにかかってしまった。今回はどうなるかな?

    ●昼食 サンジェルマンでパンいろいろ。4種類を半分づつ。ウーロン茶

    午後の仕入れ先は実家に近い場所だったので、夕方、両親に会いに立ち寄る。そこでいろいろ食べさせたがる母を制して、いただいたものは
    ●間食(実家にて) 黒豆シャーベット、アイスコーヒー
    母手作りの黒豆を凍られたもの。甘さ控えめでなかなか美味しかったデス。

    それから、近所のスーパーで買い出しして帰宅。火曜日はいつも動き回るな。。
    ●夕食 アジの開き、お味噌汁(玉ねぎ、豆腐、エリンギ)、茹で卵半分、枝豆

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... いるのかもしれません。 中上:僕はこのアナログ感は残していきたい。たいがいのものはネットで調べられるけれど ... 無く、南コーカサス地方)に決まったのも、何を隠そう出発の2週間前。いつも通り、往復チケットと初日に泊まる場所だ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9