16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 59.1kg 50kg 6% (あと9.1kg) 165cm 59.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 30.5% 20% 165cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • ヨル

    週末のダラダラ食いの結果が数字に出ている。

    バケーションで一泊二日の旅行へ。
    一緒に出かけた家族が少食なので、食べ過ぎずに済んだのが幸いだった。

    朝食

    グリーンスムージー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ターキーとチーズのサンドイッチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    トマトとエビのパスタ、コーン天ぷら、サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ソフトクリーム
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:45
    •  
    • コメント2件
    • シロクマ(退会済み) シロクマ(退会済み) ご家族が小食なのは助かりますね♪
      我が家はみんな大食いのデブの家族なので、食べないとグチグチ言われます(;´∀`)
      2016.08.23 22:46
    • ヨル ヨル > シロクマさん

      早食いは太るのがよく分かりました。
      今月中に57キロ台になれたら〜と思っていましたが、振り出しに戻ってしまいました。
      帰ったら運動頑張ります。
      2016.08.23 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

旅行中の為、体重計れず。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダ ... イエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーション ... はいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果が ...

    ダイエットラボ
  • カップルで行く夏の旅行代、男性が払うべき!?

     夏真っ盛りの今、これから恋人同士で旅行に出かける予定のカップルも多いだろう。となると、必要となるのが旅行 ... 性が全額払う」(24%)との結果に。半数以上の女性が、男性が全額あるいは多めに出すことを希望していることがわかった ... 費用だが、女性たちは恋人との夏の旅行代はどちらが払うべきだと考えているのだろうか。  ス ... カップルで行く夏の旅行代、男性が払うべき!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ヨル
ヨル

165cm 58.6kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
0