64.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 64.6kg 55kg 5% (あと9.6kg) 160.2cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • tomo

    0.1キロでも減って良かったー!

    …とポジティブに思い込み♪(笑)

    食事に気を付けだして、まだ5日程度だし、
    気長に頑張ろう~
    いつかガクッと下がってくれるかも…(都合良)

    明日も引き続き64キロジャスト目指すぞーーー!
    そして、晴れてたら少しで良いから走ってみる!!!

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント3件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) 少し減るだけで、気持ち違いますよ!!
      それに、100のお肉ってなかなかのりょうです!!
      そう考えると1キロの肉ってすごい量ですよね!!
      子どもの頃、1キロのラム肉たいらげてた、自分が怖すぎます!!笑
      大切なのは、継続です!!
      気長に頑張りましょう!!
      2016.08.24 00:12
    • tomo tomo > あずきさん

      おはようございます!

      たしかにおっしゃる通りですね…!
      減ったときは喜び、増えたときは気にしすぎず、やっていこうと思います☆

      ランニングするには寝坊してしまったので(しっかり…)、
      会社までの距離の中、何駅か歩いて行こうと思います!

      励ましありがとうございます(^○^)
      2016.08.24 07:14
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > tomoさん
      体重が減った増えたで、気持ちが落ちたり上がったりしますよ~。
      気にしなくなったら終わりなんだと思い、体重計からついつい遠ざかりそうになりますが自分から逃げずに行こうと思います!!

      会社まで歩いて行くって良いですね♪
      私も、見習って今日から夕方歩いてみようかと思います!!
      2016.08.24 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8