今日のおばーちゃん・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.9kg 73kg 84% (あと1.9kg) 158cm 74.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.5% 158cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • らすかる

    相変わらず、増量キャンペーン中のらすかるですがなにか?

    今日も元気にZUMBA踊ってきました♪
    イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
    昼間は、生理痛でベットとお友達でしたが・・・
    昼過ぎ、もう2時前位かな?
    居間にいったらおばーちゃんに、生きてたの?と言われました(;´・ω・)
    いやいやちょっとは、気になったんなら声かけてよ・・・
    お腹痛くてイライラしてたから声かけられても
    イライラが増えるだけだけど(。-∀-)
    朝ご飯なし、お昼ご飯もバナナジュースとおにぎり1個
    夜レッスン行って測った体重が、これ。
    昨日の夜ご飯食べた後と変わらないし・・・(-_-;)
    でもって、今やっと食欲出てご飯食べたから
    明日の体重は・・・o(><)(;><)o

    生理中 カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 生理中は増えても気にしない方が良いよ~( ̄ー ̄)
      水分も含め色々と溜め込んでる時期だもの~。
      それでもズンバ行った気合いは凄い!でも無理しちゃダメだよ(^^)
      2016.08.24 00:58
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      生理痛って急にコロッと何事もなかったかのように
      治るのよね・・・(;´・ω・)
      2016.08.25 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... 』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42