✩お風呂なうなう✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 44kg 62% (あと3.8kg) 154.3cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • いちご

    なう...。

    ↑しつこい。

    先日の日記に温かいコメント
    ありがとうございます。
    毎度、励まして貰ってもう感謝です。

    甘えて、ちょっと心情を
    綴らせて貰おうと思います。
    あまりマイナス過ぎない様に...☆

    ふぃ~、今月の仕事のピークも終えて、
    あとは残業しなくてよくなるかも!!

    ま、ちょっと書類作成なんかはあるけど、
    先月程ではないかな^^;
    2回位の残業で終わらせられれば...!

    あと、この前のサービス残業かと思いきや、
    残業代もつけて貰えるみたいで...
    (全額ではないにしろ)

    まぁ頑張った、頑張った!
    褒めて貰えたし、ここはもう自分でも
    褒めてあげたい!

    そうしたくなる程、精神やられる一歩手前、笑

    うん、ちょっと疲れました.........

    娘の学校始まるし...しばらくはこんな毎日の
    残業は勘弁!!

    明日は半日仕事、明後日はお休みです。
    つまり1.5連休ですヾ(*'∀`*)ノ

    今年は夏休みの宿題も無事終わった様だし、
    明後日は、娘と夏休み最後の1日を
    はじけようと思います!!

    プラネタリウム見~の、
    夕方温泉行き~の、
    ご飯食べ~の!

    が!しかし、
    明後日の夜会議になっちゃった(T_T)!

    夕方温泉行く計画は厳しいかなぁ~。

    明日行こうかな!!

    嫌なこと忘れる位遊びたいな!!


    夏休み中、1人で息抜きもあまり
    できなかったので、

    学校始まったらゆっくり1人で
    でかけたぁい!!です。

    1人時間もう明日か土日欲しいよ~!

    まぁ世間のママなんてたいてい皆
    息抜きできてないよなぁ

    あと1週間で息抜き時間ができる。
    あたしは贅沢だよなぁ、うん...。

    崩れそうな心と前向きと...が、
    入り混じった日記でした。
    以上!

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんばんはー!
      お疲れ様です(*^^*)
      娘さんとの夏休みラスト、満喫できましたでしょうか?
      娘さん、すでに宿題終わらせてるなんてすごーい!私はだいたい31日夜ふかしして仕上げてた記憶が笑

      残業代も良かったですね!
      何かご自分のご褒美に使っちゃうとか(*^o^*)♪
      今月もあと少し、頑張って下さいね♡
      2016.08.28 00:31
    • いちご いちご > yumireさん

      こんばんはー(*^ω^*)
      ご無沙汰しております、お返事が遅くなってしまってすみません(。-_-。)

      娘は過去2年間、夏休みラストの夜中までかかって宿題を仕上げていますよ!!
      まだ低学年だったので、宿題の進み具合の確認、丸つけ(これがめんどくてわたしもやらずに先延ばししちゃうのも原因)を親がちゃんとやらなかったせいだと思って、今年は親子で頑張ってなんとか夏休みラスト前に宿題仕上げました!
      まぁ自分も高校の時とかは夏休みラストっていうか、2学期になってから宿題終わらせてたという適当さですけどね。笑
      夏休みと宿題は切っても切れない永遠のテーマですよね、笑
      2016.09.21 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    人には全力歩きは効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしない ... ので、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めて ... 。この状態になれば、あとはゆっくりと歩いても筋肉の中で脂肪が多く分解されるようになります ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、もちろん彼の才能に惹かれていたし ... いたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16