今日も…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.8kg 74.9kg 85% (あと2.9kg) 162cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年08月23日

  • キラキラ☆

    今日も、嬉しい1日でした~

    昨日、トレーナーさんに「引き締まったね」って 言ってもらって、テンションが高いまま、今日も ジムってきました

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    エアロ 45分
    ストレッチ 軽く

    私、ジムに行く時の服、メンズのスポーツウェアだったんです

    メンズのは 脇を絞ってないタイプが多くて、ダボッとしてるから。

    レディースは、LもLLも 脇を絞ってるので、メンズのより 小さいの…
    買ってみたものの、小さくて 着れないものがあります(笑)

    で、昨日「引き締まったね」と言われたので、今日 着てみたら、ちょっと ピタッとするけど 着れたので、着て行ってみたの。

    そしたら、スタッフちゃんにも「カワイイ~」って 言ってもらえたし、常連さん達にも「似合ってる」って 言ってもらえました

    しかも 別の常連さんには「キラキラちゃん、これから こういうの着てきなよ~。めっちゃ 似合ってるよ」って 言ってもらえた

    ちょっと ピタッってしてるし、脇が絞ってあるし、明るめの色だから、緊張してたのよ…。
    めっちゃ 嬉しい

    いろんな常連さんが 話しかけてくれて「本当に 痩せたよね」って言ってもらえて「自分の事のように 嬉しいわ~」って 言ってもらえました

    私…めっちゃ 嬉しいです
    そして これから 個人指導の日以外は、レディース着ます(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    エアロ 45分
    腹筋
    ストレッチ 軽く

    嬉しい日って テンション上がって、がんばれるわ

    テンションあがりすぎて…

    …………………。

    Σ(*゚艸゚*) エイヨウシドウ ワスレテタッ!!

    うぅ~~、どうしよう…。

    内科と栄養士さんの予約、明日、電話してみよう

    (°□°;) ダメダメスギル!!

    栄養士さんは 外部の病院から来てくれてるから、予約難しいかな…。

    うまく 取り直せますように…







    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ 着れなかった服が着られるようになるのは嬉しいですね♪
      おまけに、ジムのスタッフさんや会員さんに褒めてもらえると、
      更に嬉しい♪♪
      痩せて引き締まった実感わきますね!
      2016.08.24 06:57
    • 三日月 三日月 おぉ✨レディースサイズ入るようになったんですね♪わたしもLLサイズが入るように頑張らねばp(^_^)q


      レディースサイズの服はどのくらいピッタリしていますか?
      わたしの経験からなんですが
      体を動かしてみて、生地が引っ張られて動かしにくいとか痛みがあったりするとまだちょっと先の方が良いかも
      体痛めたり、運動パフォーマンス?が落ちたりとあまり良いことなかったので
      喜んでるところ水を差すようなこと言ってごめんなさいm(_ _)m
      2016.08.24 07:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんです
      めっちゃ 嬉しいです

      ジムの常連さん達には、仲良くしていただいて 可愛がってもらってるので、ありがたいです

      レディースのもののほうが、色柄がカワイイし テンション上がります。
      もっと スッキリ着れるように、がんばります

      2016.08.24 07:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ゆきさん
      わわわ
      心配してくださって、ありがとうございます

      今日のエアロは、ちょっと 激しいめのレッスンでしたが、動きの規制がかかったり 痛みは なかったです
      筋トレも 無事にできました

      体重のせいで、胸があるので、そのシルエットが ピタッとしてる感じです

      激しい運動用のスポーツブラしてるので、ボリューミィな胸じゃないので、エロさとかは ないんですけどね(笑)

      気にかけてくださって、嬉しいです
      水を差すとか 全然 ないですよ~。
      ありがとうございます
      2016.08.24 07:41
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´ω`*)

      わぁーっっ
      嬉しいコトいっぱいですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。


      周りの方にそう言ってもらえるのが本当に嬉しいの、判ります!!(*`・ω・´)

      やる気UP(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

      2016.08.24 08:15
    • こめこ こめこ レディースウェア着られるようになってうれしいですね!
      しかもスタッフさんや常連さんから褒めてもらえると尚更うれしい(*´艸`)
      これからウェア着るたびにうれしい気持ちが味わえますね(^^)
      2016.08.24 08:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      周りの方の声って、本当に 励みになりますよね~

      そして、ここでのライバルさんのコメントも、とっても 励みになります

      もっと スッキリ 着こなせるように、また 頑張ります
      2016.08.24 17:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      はい♪
      着れるようになって、嬉しいです

      ほんの1ヵ月前は、肉が デコボコしてるのが 服の上からも分かって、とてもじゃないけど 着れなかったんですよ

      もう少し スッキリ着れるようになるように、がんばっていこうと思います
      2016.08.24 17:40
    • まみ まみ 可愛いウェアを着れるとモチベーションアップしますよね!
      最近、全然新しいの買ってないから欲しくなってきたわ。
      色々、進歩してて、キラキラちゃん毎日充実していて素敵だわ!
      2016.08.24 19:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      私も 新しくウェア、買いたくなって来ちゃった

      今 着てるやつは、買ったものの 着れなかった服だし(笑)

      でも、嬉しいけどね~

      もう少し スッキリしたら、新しくウェアを1枚 買っちゃお
      2016.08.24 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... か? 食後には腸に血液が多く送られる印象がありますが、先に血液が多く送られるのは消化をしている胃です ... 。胃に血液が多く集まった分だけ、腸の血流は低下しています。食後のほうが腸を温めるタイミングのように思われ ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... うな、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 1人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74