お弁当は作ってもらいたい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.3kg 45kg 24% (あと5.3kg) 146.7cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 平均

 » 
2016年08月23日

  • 凛子

    今週からまたお昼にお弁当を作ってもっていってます( ̄▽ ̄)
    夕飯の残りと冷食詰めるだけ
    ですが(-_-)

    お弁当はブームの波があってその都度可愛いお弁当箱があると買ってしまい食器棚奥底に弁当箱がゴロゴロ(^^;;

    なのに〜。今は軽くて汁もれしなくて洗いやすいのが一番!
    と言う訳で、ジップロック丸形を使っています( ˙ ω˙ )
    ご飯の上におかずを乗せてるので軽く丼モノです(笑)

    ダイエットとしてカロリー抑えられてるかはわからないけど、コンビニご飯は毎日買うとかなりお財布に響くのでやっぱりお弁当はいいですね♪


    ホットケーキ1/4


    白米、オムレツ、レタス
    豚肉の味噌漬けソテー、クリームコロッケ


    アボカドとトマトのわさび醤油和え
    ダイエットシェイク

    間食
    ホットケーキ

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ お弁当、もう、どれくらい作ってないことか(・・;)(;^_^A
      やっぱり、コンビニよりは断然健康的&経済的ですもんね☆ミ

      お弁当箱、いろいろほしくなるのわかりますー( *´艸`)
      私も、何度も買い換えたりしてます(笑)
      2016.08.24 21:31
    • Kaori Kaori 自分のお弁当って……10年以上作ってないかも~。
      と考えてしまいました。

      子供や旦那のはたま~に作りますが やっぱりコンビニよりも経済的&健康的ですよね~!

      コンビニってついつい余計な物まで買ってしまったりもあるので……

      でも確かにお弁当面倒ですよね(;´Д`)
      出来るなら誰かに作ってもらいたい!

      2016.08.25 07:26
    • 凛子 凛子 > モカさん
      お弁当作り始めるとコンビニに寄らなくなるので平日はほとんどお金使わなくなりました(^-^)

      今は可愛いお弁当箱が沢山売っているのでつい買ってしまいますよね♡
      2016.08.25 07:55
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      私は自分の弁当しか作っていません(笑)

      コンビニだと余計なもの買ってしまいますよね〜(^^;;
      毎日500円以上の出費はパートには痛いです(´Д`|||)

      お弁当って人が作ったのは美味しく見えるし作ってもらうと、どんなお弁当かな〜♪って楽しみがありますよね(^^)
      2016.08.25 07:59
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      インスタとか、お洒落弁当ばかりですが、わたしはそうゆの苦手だから、ジップロックにぶちこむ系がだいすきです笑

      コンビニ高いですよねー
      (>人<;)
      2016.08.25 10:17
    • 凛子 凛子 > さちさん
      インスタやブログにUPされてるお洒落弁当、見るとすごいな〜とは思うんですが自己顕示欲もすごいな〜。なんて思ったりしてます(笑)

      コンビニは楽だけし今のお弁当は美味しいけど高いですよね(^^;;
      2016.08.25 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • そのお弁当大丈夫?! 食中毒予防の三原則とは?

    、冷ましてからお弁当に詰めましょう 練り物や食肉加工品も加熱するちくわやかまぼこ、ハムなどはいたみやすいので ... 。冷気は上から下へと流れるため、保冷剤はお弁当箱の上に乗せるのが効果的です ... に比べ、お弁当グッズが増え、食中毒対策に役立ちそうなものがたくさん売られています。作る側のモチベーションも上がりそうですね ... そのお弁当大丈夫?! 食中毒予防の三原則とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22