2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.7kg 85.6kg 55kg 3% (あと30.6kg) 164cm 85.6kgの体型
    体脂肪 40.3% 45.5% 0% 164cm 標準

2016年08月23日

  • テッテちゃん

    なんか一気に一キロ減ったけど、きっと水分だよね。でも減ると嬉し~い!

    朝食 玉子焼き2ヶ 、ピーマンの炒め煮、とうもろこし
    昼食 玉子焼き2ヶ、ピーマンの炒め煮、肉団子、ご飯、冷や奴、キムチ
    夕食 コーンスープ、オクラ豚肉巻き1ヶ、中華サラダ、キムチ、南瓜グラタン少し

    踏み台昇降35分 いやー、キツイよー!本当はもっとやりたかったのに出来なーい。
    でも続けるのが大事ですからね。
    毎日コツコツです!



    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食 ... 事の影響が出ないように、起床したあと朝食前に計るのが原則です。夕方の測定は、夕食前がベストのタイミングです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋 ... ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ...

    ダイエットNEWS
テッテちゃんテッテちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タブンネ
被ライバル - 全てを見る
  • タブンネ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
テッテちゃん
テッテちゃん

164cm 82.5kg

日記
33
ライバル
1
被ライバル
2