じろじろ|д゚)ジー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年08月23日

  • くねくね♭

    今日の運動
    ・スポーツジムでクロストレーナー
    21.6km 1611kcal
    ・自転車で老人ホーム往復。
    約33km
    ・歩数計 1828歩

    ビリーズブートキャンプDVD4枚組セット(中古)が届きました(^○^)
    明日のスポーツジムへ行く代わりに、一度やってみようと思います。
    ホントは、ゲーム性があった方が私には合ってるのでWii版の方がよかったのだけど、WiiU本体を触れたらキレられる(;_;)
    なので泣く泣くDVDの方にしました(苦笑)

    もし問題がなければ、環境的には毎日は無理だけど、できる限りはやっていこうと思います。
    下腹凹っこむかな?(><)


    そして表題w
    スポーツジムにて、最近はジロジロジロ見られてるので、それなりに気になり始めました(^_^;)
    一応長めのタオルで胸は隠してるけど、それ以外の部分での視線が多くなってるしね。
    まだ通うつもりだけどそろそろ潮時かも知れない(だから新たな模索としてビリーを検討し始めた経緯あり)

    なお、胸の成長は長らく止まってましたが、(薬は減らしてるけど)少しだけ成長してました(>▽<)
    これもストレスが原因だったのか?‼
    (分からんけどw)

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント6件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ・・・相変わらずすごい運動量です・・・(・∀・;)
      これ普通?
      ・・・くね♭ちゃんの普通と一般の普通は違うの!
      (自分を納得させてますw)


      ジムでたくさん見られちゃうんですね☆
      見とれてるんですよ、喜んどけー❤っ言いたいですが、そんな訳にはいかないですよね(汗)。

      くね♭ちゃん、スポーツブラくらいは必要かもですね!(>ω<;)
      あんまり無防備にして襲われないようお気をつけ下さい☆


      くね♭ちゃんがブートキャンプやったら4枚ぶっ通しで出来ちゃったりして・・・?(・∀・;)
      冗談にならなさそうでコワイ(o゚Д゚ノ)ノ


      たくさん移動してお疲れ様でした。
      ゆっくりお休み下さい(〃ˊω`〃)
      2016.08.24 00:30
    • makariko makariko ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
      「クロストレーナー+自転車」で
      かなりの運動したよね~お疲れさまね~!!!
      その間ちゃんと食事はとってるの~??
      くねちゃんが普段何を食べてるのか気になるわー(^_^)v

      本日の”ビリー初入隊”頑張ってね~o(・_・θキック
      ”4枚 ぶっ通し”って!すばるちゃんが
      ハードルあげてるけど・・・(笑)
      くれぐれも全部今日1日でやっちゃダメだよーーー!
      なんかやりそうで怖い・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

      ジムね・・・
      そりゃー見られるよね~!
      「アレレー?女性が入ってきた!」って普通に思うもんなぁ・・・
      思い切って”女子更衣室&女子トイレ”使っちゃえば??
      そっちの方が出入りしてても違和感ないと思うけど・・・
      ダメかな?そんな簡単な話じゃない??

      2016.08.24 05:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん(〃∇〃)
      普通 にがんばってまっせー( ・∇・)

      基本的にはね、喜んでます♪この人(〃ω〃)
      ただ、そろそろ何か言われるのかなとも思ってます。
      何言われようと、あんまり気にしないんだけどねw
      ただ、そういうことが発生し始めたら潮時かも知れないとは思いました(^-^)

      後、スポーツブラは、既にやってるよーー(厳密には兼用型)
      乙女のたしなみなのです(笑)

      わたしね、以外と初めてのやつはたくさんやれない場合が多いですw
      (外ランニングのときも1回目はろくに走れなかったしね)
      慣れてきたらたくさんやりそうな気がするので、そのときはブレーキ役よろしくー(〃ω〃)

      そしてね。いつも労いの言葉ありがとね❤
      すばるちゃんの方も、今日一日頑張ってください(*^▽^*)
      2016.08.24 06:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      自転車の方は元々そんなに疲れないです(><)
      なので以外と平気です(^-^)
      昨日はね、カレーばっかり食べてました。家でも外でも( ・∇・)
      あと、豆乳のカロリーオフのやつ全種類買ってきてたので、どれが続けられそうかを確認のため、やたら飲んでたと思いますw

      女子更衣室はね。まだちょっとは早いかなw
      女子トイレは、スポーツジムだけはまだ未利用ですね。こっちはいつかやるかも(笑)

      2016.08.24 06:12
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃんおはよですヾ(*・ω・*)
      昨夜ここに書きこみながら半分眠ってました(汗)。
      支離滅裂になってないか心配でしたが、誤字以外割とちゃんとコメントできてて安心しました(笑)。

      まかりこさんの言うように、女子更衣室でOKな気がしちゃいます。
      女装した男性が入ってきたらキャーですけど(笑)、くね♭ちゃんの体つきから言ってちゃんと乙女ですから、もしかして男性?と思う事があったとしても、きっと心は女性なのね♥で多分私なら気にしないです(*´∀`*)
      くね♭ちゃんが着替え中の女性をいやらしい目で見るならダメですが(笑)。
      そういう気持ちは特にないんですよね???

      豆乳、昨日さくらんぼ味っての見つけて買っちゃいました!
      美味しかった♡
      相変わらずハマってます。

      再度お邪魔致しました☆
      2016.08.24 06:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      おはにょー(*^^*)
      0:30は、よい子は寝る時間ですもんね(*^▽^*)

      うんとね、女子の裸は見てもなんも感じなくなりました(^_^;)
      そういう点では問題ない気はします(><)

      豆乳も色んな種類があるよね(^○^)
      さくらんぼ味か~。これもイメージはピンクだから、初見の人は絶対緑好きってわからないと思うなと改めて感じました( ・∇・)

      行ってらっしゃい(〃ω〃)❤
      2016.08.24 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... くらいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3

    うんです。Wiiの発展系にはすごく興味をもっていて、ゲームの世界からスポーツの世界に拡張していくことで、オリンピックが一つ作れるのではないかと想像してしま ... 、“球技も仲間とやるにはいいんだけど、先生から教えられると面白くない”と感じる性格があって、人生の中で一番面白かったのがハードルとゲームだった ... みたいですが、“どうやって教育色を消すのか”というのが重要になってくると思います。 しかもスポーツが教育になってしまうと ... 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
334
ライバル
36
被ライバル
58