92日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.6kg 50kg 76% (あと2.6kg) 150.5cm 52.6kgの体型
    体脂肪 30.6% 25.8% 25% 150.5cm 平均

 » 
2016年08月23日

  • あー

    ショック、、!!!

    思った以上に増えてた〜(°_°)

    増えるの一瞬。
    本当、怖い!

    ここから元に戻すの
    また数週間かかるんだよね。

    その間にランチや飲みあって
    なかなか減らないのよね。

    気を取り直して!!
    やるぞ!!!!

    朝食

    ハーベスト
    288kcal(1食分)

    昼食

    オルビス置き換え
    150kcal(1食分)

    夕食

    春雨スープ
    72kcal(1食分)

    間食

    たけのこの里
    320kcal(1食分)
    カフェオレ
    0kcal(1食分)
    アーモンドキャラメル
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:830kcal23:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    は水分が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻って ... 近づいていきます。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余分な水分は尿や汗などとして ... しまう。1週間で体重を3~5kgも減らすことをうたったダイエット合宿があるが、水分が少ない ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    おくと、とんでもない怖い思いをするんじゃないかな」。 完成作は、ショックを与えて怖がらせるというより、じわじわと広がって ... いたという。「お会いしてもそこは変わらなかったんですけど、実はその湖の中にとっても温かくて、一人で面白いこと考えてにやにやしてそうなところがあっ ... スがすごくつかみやすいことを仰ってくれるんです。どういうふうな見え方をしているのか、一瞬で分かるような言い方をしてくれるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7