野球観戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.5kg 50kg 34% (あと2.5kg) 153cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.4% 23% 153cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • 花かつお

    今日は野球観戦をした。
    雨が心配だったが、試合中は全く降らなかった。
    試合は負けたが、ひいきの選手二人の応援ボードを持っていったら、二人とも出場したので使えてよかった。

    明日は胃カメラ。
    これで3~4回目だけど、久しぶりなのでちょっとこわい。

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ 胃カメラの結果が問題ないことを願ってます。 2016.08.24 11:35
    • 花かつお 花かつお > くねくね♭さん
      ありがとうございます。
      異常なしでした!
      2016.08.24 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    きました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって ... 語解説 Q&Aコーナー 日本人は太りやすい遺伝子を持った人が多いのですか? 3タイプに限っても日本人の ... る人は少なく、脂肪の蓄積が少なく、燃焼させやすい遺伝子の体質を持っています。これは、大食い番組に登場する女性の遺伝子検査を行った ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    と思います。 ---:それで、そのまま野球にハマっていったのですか? 川端:中学、高校はソフトボールだった ... 端:負けず嫌いなので…。ちょっとでも上手になりたいという気持ちは強かったと思います。その思いでよく練習した ... 。高校ではインターハイは出場できなかったのですが、春の選抜大会は全国に出られました ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.1kg

日記
272
ライバル
12
被ライバル
14