50日目~今日は1時間だけ漕いだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.6kg 59.5kg 13% (あと9.1kg) 156cm 68.6kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.7% 30% 156cm 美容

 » 
2016年08月23日

  • 丙猫

    今日はどうしてもほかのことをやらなきゃいけなくて、バイクの上で出来ないことなので泣く泣く1時間で降りた。昨日、予定より1時間多く漕いだからいいか。でも、これを当たり前にしない。マイナスからのスタートに貯金なんてないんだから(-"-)

    サイトに登録した頃に簡単に考えて設定した目標体重を高めに変えた。
    70kg→53.5kg(笑)だったんだけど、59.5kgに。
    今の暮らしを初めて50日、体重を減らすのは本当に本当に大変。
    今の私には昔の体重に戻るなんてはっきり言って夢に等しい。
    理想はあるけど、毎日入力のたびに「あと十何kg」って見ても遠すぎて現実味がない。

    まずは本当に自分なりの「デブエリア」を抜けなきゃならん。
    50kg台になること、それをキープすることをまず実現したいって心から思うようになった。

    毎日毎日、明日も続けられるかなってだけ考えて不安だけど、何とか50kg台まではこんな感じで続けていきたい。本当になりたい。
    「あと何kg」が一ケタになってすっきりだ(笑)
    そこまで出来たら、次を考えればいいしと思う。

    バイクを漕ぐこと、もう少しで生活の一部になりそう。
    半年後の私、もし目標に届いてなくてもここを読み返して思い出してね。

    朝・メープルトースト、コーヒー 昼・全粒粉パスタ 夜・餃子とみそ汁、ご飯。
    間食・飴6個 飲酒なし。

    最近夜の計量の前に寝ちゃう。書けたら書く(笑)
    閉店!

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくこと ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11