早くおさらばしなくては

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.6kg 52kg 61% (あと2.6kg) 159cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年08月24日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(6:45):麻婆豆腐、イチジク、チョコ2個
    昼(11:30):蒟蒻ラーメン、味噌汁、スイカ
    間食(15:00):チョコパイ
    運動後(21:20):プロテイン
    夜(23:00):ナッツ、うなぎボーン、豚しょうが焼き

    ■運動
    ジムで

    ・ストレッチ&筋トレ20分
    ・はじめてエアロ30分
    ・パワーウェイト30分
    ・ボディコンバット30分
    フォームローラー10分

    −−−−−

    王子お休みだけど、ジムがんばってきました!

    ところで、今職場に不穏な空気が流れていて、真面目に働こうとすればするほどストレスが溜まる…という状況下におかれているゆきやんこです。

    乱暴にまとめてしまうと、問題児が2人いて、一人はその強引かつ独特なキャラでみんなに迷惑をかけている。もう一人は、かなりグレーな営業トークで契約をバンバン取っている。
    上司は、契約が取れればいいのか、野放し。
    それに回りのみんなが迷惑を被っていて、イライラしている…という状況です。

    心境がわかる人たちでLINEのやり取りをしてますが、憂さ晴らしにはなるけど、根本的な解決策にはなりませんよね。

    みんなには悪いけど、早くこんな職場からはおさらばしなくては、と思った次第です…。

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)

      毎日ジムお疲れさま

      ゆきやんこちゃんは営業の仕事をしてるのかな?

      営業って大変な仕事だよね。
      私も営業やってたからね。

      汚い手段で契約取る人私も嫌い。

      私の職場では枕営業をしてまで
      契約をとってた人がいた( ̄∀ ̄)

      プライドがないのかな~ッて思うよ。

      仕事は優秀でも人としてどう?って感じよね。

      2016.08.24 13:15
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは♪
      ジム活頑張ってますね~~

      お仕事も 悩みの種満載な雰囲気…
      どうしても 人が集まるところは難しいこともありますね めげずに乗り気って下さいね

      2016.08.24 23:28
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(*^_^*)

      私の場合は電話営業なんですよね。
      会員様への新商品の案内…と言う形で営業の電話かけてます。
      電話の仕事って地味〜にメンタルやられるなあ、って、ここ3ヶ月で実感してます。

      枕、噂には聞いてましたが、ほんとうにあるんですねΣ(゚Д゚)
      コワイコワイ…!

      2016.09.04 23:49
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      こんばんは(*^_^*)

      実は10月に転職が決まっているので、今の職場のあと少しなんです。
      それでも働いている以上ストレスって溜まっていくもんなんですよね〜。

      ストレスをどう処理するかが、今後の私の課題です。
      2016.09.04 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    のは、それだけ酸素を早く、多く必要としているからです。息が切れているときには多くの酸素が取り込まれている ... 感じがしますが、酸素を取り込む力が強く、酸素をエネルギーに変える力が強い人は、同じ運動をしても息が切れにくくなっています ... 入れる酸素量が適度に増え、脂肪の燃焼効率も高まっていくことが知られている。 運動をしているときだけでなく ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21