▷ 6 7 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 78.3kg 60kg 23% (あと18.3kg) 161.3cm 78.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 平均

2016年08月23日

  • まちゅこ✩


    今日も暑いし、
    実習でも、動きまくりでバテてる

    はよ、夏終わって欲しいヽ(;▽;)ノ


    でも今日はぶどうを沢山貰った
    からぶどういっぱい食べてもたけど、
    美味しすぎた♡♡
    暑さに負け、カキ氷も、、(小声)



    動いてるわりに食べているせいか
    あんまりないな、、、、

    でも、生理もそろそろ終わりなんで
    痩せやすい時期にもそろそろ突入や!!

    実習終わったらウォーキングとか
    筋トレも再開させよ!!







    朝食

    トマト
    20kcal(1食分)
    納豆
    98kcal(1食分)
    ウインナー
    150kcal(3個)
    ご飯
    120kcal(1食分)

    昼食

    手作り弁当
    450kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    20kcal(1食分)
    唐揚げ
    180kcal(3個)

    間食

    ぶどう
    120kcal(1食分)
    レモン氷
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1258kcal00:46
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 実習お疲れさま!
      暑い中大変だろうけど、実習に集中することが大切だね^_^ダイエットの方は無理せず頑張ってね!
      2016.08.24 05:54
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      ちっちょふさん優しすぎます(´;ω;`) ありがとうございます!増量しないようにだけ注意したいと思います!
      2016.08.24 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    女性の場合は生理周期によって、やせやすい時期があり、月単位や週単位の生活パターンによっても太りやすい時期 ... く、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運 ... くなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミングと ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    自分に、か・な・り、がっくりです。 昔もいたんですよね、その手のタイプ。音楽で食べていくって夢を追いか ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10