48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 66.1kg 48kg 37% (あと18.1kg) 153cm 66.1kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.3% 0% 153cm 標準

2016年08月23日

  • もぐっちょ


    多分、多分完全復活!
    心配してコメ下さった皆様、有難うございます!!
    心配をお掛けしてしまって、申し訳ありません…

    エアコンに頼りすぎた夏風邪だったのかな?!(^_^;)
    暑かったり暑かったり暑かったりするからね!しょうがないね!!

    今日から踏み台頑張るぞー!!
    そしてまた、うんちゃんの具合がよくない(´・_・`)


    わっはっは!
    いっぱい食べてぜい…
    元気になりすぎたもぐさんは、先週末からろくに食べていなかったため、どうしてもがっつり食べたかった!
    旦那さんもなんとなく、トマトソースパスタが食べたいと言っていたのを思い出し、週初めだというのに
    パスタとピザを食べに出かけた!

    お腹いっぱい(@ ̄ρ ̄@)


    踏み台昇降頑張ったので寝ますー!!
    おやすなさーい!!( ´ ▽ ` )ノ





















    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    はるさめスープ
    85kcal(1食分)シジシージャパン

    夕食

    ペペロンチーノ
    254kcal(0.5食分)
    トマトソーススパゲティ
    275kcal(0.5食分)
    夏野菜たっぷりバジルピザハーフ
    205.2kcal(0.4食分)
    サラダ(枝豆、オクラ、海藻、玉ねぎ、人参)
    250kcal(1食分)

    間食

    レモン酢
    0kcal(1食分)
    オレンジジュース
    38kcal(1杯)

    運動

    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回
    踏み台昇降
    1時間
    プランク
    0.2分
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1438kcal02:25
    •  
    • コメント4件
    • aoi. aoi. もぐさん、ふっかーーーっつ(((o(*゚▽゚*)o)))!
      よかったですね⭐️

      調子良くない日は休んで正解だと思います…←昨日ダメダメで何もかも休んでた人笑

      トマトソースパスタいいな〜( ´ ▽ ` )ノ
      ピザ…ピザあーーーヽ(´o`;笑
      2016.08.24 14:37
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんわ~(*´∀`*)ノ

      すっかりお元気になられたようで、本当に良かったです!
      体調不良時は無理をせず、ちゃんとお休みする勇気も必要ですね(*´∀`*)
      踏み台も思う存分、ふみふみできましたでしょうか( '-'* )?w

      パスタにピザ、どれも美味しそうです♥
      ガッツリ食べると、元気がでますよねo(^▽^)o
      もぐっちょさん、これから痩せ期が来ますし、きっと大丈夫ですよ・・・!(震え声)
      グラフが更に下がるのが楽しみですね(≧ω≦)
      2016.08.24 20:40
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      はーい!
      ひたすら眠いけど、復活しましたー!!\(^o^)/
      食べられないのはツライですねw望んでない食事制限にはなりますが…

      ふみふみ頑張りました!
      最近停滞気味ですが、めげずに続けます!
      運動量的に、キネクトに勝てそうにないですがねw
      2016.08.25 01:53
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      コメントありがとうございます!
      久しぶりにピザとパスタを食べました!元々、夫婦揃ってイタリアンが大好きなので、ピザもパスタも大好物で、一月に2回は食べに行ってましたw
      ピザにパスタに食べた後、コンビニでオヤツまで買って、テレビ見ながらムシャムシャするという、そりゃ誰でも太るだろみたいな生活してました!

      2時間ふみふみしようと、ピザを食べてる時は思ってたんだけど、帰ってきたら嫌になってしまって、結局1時間だけのふみふみに…(T_T)
      意思が弱くて困ります
      痩せ期目指して、頑張りまーす!
      2016.08.25 01:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されてい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
  • るん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.9kg

日記
161
ライバル
22
被ライバル
35