108日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73.9kg 65kg 10% (あと8.9kg) 162cm 73.9kgの体型
    体脂肪 37.9% 31.9% 162cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • 大福

    朝:無し

    昼:カツサンド419・カレーパン267・わらび餅130

    夜:ハムたまごサンド(1つ)175・牛乳寒天194・カフェラテ118


    運動:踏み台昇降25分+ストレッチ


    お通じ:あり


    今日は職場に上司が来たので、体力的にも精神的にも疲れた(´-ω-`)
    何だかんだ休憩も取れなかったから、ご飯の時間が何時もよりずれてしまったよ。

    明日はお祖父ちゃん家に行かなきゃならない~(>_<)ちょっと憂鬱…。

    生理中 カロリー合計:1303kcal02:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... 糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、ヒマラヤの麓で呼吸の大切さを知る

    まま。 カメラは持っているものの写真を撮る余裕がなかったのか撮影写真も少なく、またこの日はかなり疲れていたの ... もこの頃。 普段でも有酸素運動での運動にはかなり時間をかけていたので、体力は多少自信はあった ... ため、自由な時間が取れるかと思っていたにも関わらず、これからまだ登っていくための準備歩行があり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15