ある意味戦友

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.5kgの体型
    体脂肪 28% 17.6% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年08月24日

  • はるみ

    話してくれてありがとう

    誘ってくれてありがとう

    仲良くしてくれてありがとう

    笑ってくれてありがとう

    生きた世代はそれぞれちがっても

    同じ年の子どもを持つママとして

    出逢えたことにありがとう。



    年少さんからバス停で毎日顔を合わせランチ会をしたり同じママとして奮闘してたママ友さんが2人も急遽、関東に転勤になりました。

    夏休みの突然の報せでみんなへの声掛けもタイヘンでしたが、

    送別会もでききちんとサヨナラできました。

    ただ、予想外の寂寥感に見舞われて自分でもビックリ(ノ_<)

    ダイエットとは関係ないけど、、、。

    いい出逢いは別れがツライですね。



    カロリー合計:05:01
    •  
    • コメント8件
    • H&Y H&Y ママ友さんて
      私はそこまで仲良くなれた人がいないけど、
      仲良くなってなんでもおしゃべりしたり
      ランチなど行ける仲になると、
      ほんっとうにかけがえのない友になるんだろうなって、想像しちゃいます。
      それは寂しいに間違いない(TT)

      遠い空の下でこれからも一緒に闘ってるさ!

      いい送別会だったのでしょうね。開催お疲れ様です☆
      2016.08.24 05:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはょ はるみちゃん
      気持ちとっても わかりまーす

      わたしの周りも けっこう 居なくなっちゃったなぁ

      いちばん仲良しの 理解しあえる 友人の引越しは 2年も 辛かったぁ(笑)

      わたしも もともと ここの土地の人間じゃなかったからーー

      また素敵な出会いが まってるよ♪♪(*^^*)
      2016.08.24 07:54
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      そうですか仲の良いママ友さん二人との別れは辛いですよね。

      思い出がいっぱいあるなら尚更。

      お友達もきっと同じような思いだったでしょうね。

      でもはるみさんは沢山の素敵なお友達に囲まれていて
      私はいつも憧れています(=^_^=)

      私には日記で書いてる通り女友達に縁がなく
      ろくな友達がいないので・・・

      またはるみさんなら
      新しい素敵なお友達との出会いもあると思います(*^o^*)

      2016.08.24 08:05
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんにちは♡

      突然のお別れ、しかもいい方とのお別れはとても寂しいですよね~(><)

      お別れ会をきちんとやられてるのははるみさんさすが☆
      またいい出会いがあること、またいつか会えることを願ってそれぞれの道を歩めるといいですね。
      私もはるみさんとの出会いに感謝していますよ~*本当に出会えてよかった♡これからもよろしくお願いします♪
      2016.08.24 18:31
    • はるみ はるみ > H&Yさん、こんにちは(*^^*)

      (´ー`*)ウンウン

      遠い空の下、がんばってる友人がいるとおもうと励みになりますね。

      もちろんH&Yさんも、立場は違ってもそんな中の1人だと勝手に思ってます♪(´ε` )

      小さい会と大きい会どちらもできて心おきなくお別れできました(^-^)♪

      悔いなしっ!

      2016.08.25 13:37
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんにちは(*^^*)

      ゆれとさんも別れがさみしく、つらいと感じる出逢いがあったんですね。

      わたしは仲良くなるのに、なかなか時間がかかるので数少ない中の別れになってしまうのでダメージが大きいです/ _ ;

      新しい出会い、、、そこからまた長い、笑

      2016.08.25 13:49
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんにちは(^-^)

      小さい会と

      大きな会、

      2回に分けて、

      心おきなくお別れができましたよ(^ν^)

      交友関係が狭いのでいっきにさみしくなっちゃった。

      いい出会いがあれば別れもある、、。

      莉沙さんともよいご縁でこうしてやり取りができること、感謝してます♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.08.25 16:04
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(*^^*)

      たくさん、、、いないので去られるとダメージが大きいです/ _ ;

      良い出会い、
      そうでないものありますよね。

      しっかり選択して掴むも放すも自分次第の年になってしまいました( ̄▽ ̄)

      ぜひいっしょにアンテナぴかぴかに磨いて良い縁繋げていきましょ⭐︎



      2016.08.25 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用

    せん。ダイエット効果があるサプリメントだといっても、胃の中に食べ物がないときや、ブドウ糖が含まれていない ... いる商品の場合には、それを比較して購入することが大切になります。 血糖値の上昇を抑えるプラスの効果があるものはありま ... ダイエットに使われるサプリメントには、血糖値を低めに抑えて脂肪の合成と蓄積を抑えるタイプのものがある ... vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食への ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.1kg

日記
343
ライバル
10
被ライバル
20