おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 59.5kg 45kg 21% (あと14.5kg) 155.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 体重とBMI

2016年08月24日

  • があこちゃん

    昨日食べ過ぎたら増えた(T_T)
    自業自得だ(T_T)

    ●昨日の朝ごはん
    なし
    ●昨日の昼ごはん
    ソフトツイスト1つ
    焼きそばの具
    さばの塩焼き6切れ
    コーヒー牛乳250ml
    バヤリースすっきりオレンジ245g
    飴1つ
    メントス1つ
    ●昨日の夜ごはん
    なし

    そういえば、やっとBMI的に肥満を脱出!
    目標変更します!
    今月末までに28㎏台になる!

    生理中 カロリー合計:05:29
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの 頑張ってますね~

      私は先週、一瞬みえた59キロ台が・・・
      なかなか(^_^;)

      でも、体重よりも体脂肪を減らすことを
      目標にしてるので、私的にはOKです♪
      2016.08.24 11:17
    • りんちゃん りんちゃん BMI 脱出おめでとうございます!

      それと、体重でしたら増えるどころか、昨日より減ってますよ(*´∀`)♪

      いいな~、私も頑張ります!
      2016.08.24 20:13
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん

      今回は本気なので頑張ってます(^O^)
      体脂肪ってなかなか減らないですよね>_<
      それが減ってるなんてすごいです!!!
      私も体脂肪率もはからなきゃ>_<
      2016.08.25 06:19
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      ありがとうございますo(^▽^)o
      あ、ほんとだ!へってますね!!!
      勘違いでした(;^_^A

      58㎏台、いけるか微妙ですが頑張ります!!!
      2016.08.25 06:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって動く機会が減る人も多く、それが体脂肪の蓄積を進めることにもなる。 夕食を食べすぎたときには翌日の朝食を食べ ... 食物繊維を摂りたいので、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂るようにします ... んな栄養素を摂ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になる ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8