313 日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 69.2kg 57kg 76% (あと12.2kg) 161cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 27.6% 23% 161cm 標準

 » 
2016年08月24日

  • chikaramizu

    2016.08.24

    ※暑い暑いと騒いだけれど空もちょっと秋の様子
    夕方涼しい風が吹くとちょっとさみしくなったり



    (作戦画像memo)
    寒天作ったお鍋を洗うとぷるんといつも少し残っていてもったいないなと思っていて、今日は作った後その鍋でお湯沸かしてインスタント珈琲入れてみました。濃すぎて牛乳入れたせいもあるかも知れませんが、結構お腹に満足感ありです。( ^ω^ )


    (食べ量チェックmemo)
    寒天きなこ・粉60g、300kcal
    寒天カフェオレ・1杯
    煎り大豆・一握りくらい


    ※きな粉10g46kcal たんぱく質3.6。今日は約60gくらい食べたので粉だけで276kcal。デザートの域を出ている。最近マイブームで食べたいけど、たっぷりのときは夜ごはん一食がわりに食べるか、食後なら量を半分にするかしよう。



    (お通じmemo)
    昨日あり、今朝お通じあり◎◎◎夕方2回目あり◎◎◎

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ きな粉って結構カロリーあるんですね
      \(°Д° )/
      バニラアイスにきな粉かけて食べようと
      思いつつなかなか実行出来てません
      近々またアイス買ってきてやるぞ
      (*>∀<)b
      ってダイエッターではないですねw
      でもきな粉ってダイエットにいいって
      言いますもんね❤
      あっダメなのはアイスかw
      2016.08.25 08:10
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      普通にアイスにスプーン1杯かけるんだったら5g23kcalくらいだと思いますが、ホントに私は沢山かけちゃう。きな粉玉みたい…( ´゚д゚`)アチャー

      好きなもの前にすると簡単に欲が理性を飛び越えてしまいます…
      2016.08.25 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    のが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... 、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココアは甘いも ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... んです。今の状態は不完全だけど、ある種最高の形にはなっているのかもしれません ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 65.6kg

日記
423
ライバル
42
被ライバル
42