お久しぶりの日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.7kg 54kg 54% (あと2.7kg) 157.5cm 56.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年08月24日

  • riku

    おはようございます٩(ˊᗜˋ*)
    日記書くのは久しぶりです。

    日記はサボってましたが、体重は減ってきました。

    先月からは、いろいろ変化したことたくさんあります( ・ㅂ・)و ̑̑

    今は朝のお散歩中(*´꒳`*)

    最近は、2日に1回くらいのペースで朝の授乳のときに起きて寝れなくなるって感じなので、1時間くらいお散歩してます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

    あとは旦那さんのお弁当作りを開始。
    これをして1日2食くらいにしたら、痩せてきました。
    主食多すぎたんですよね。
    お弁当一週間残そうとすると必然的に量が少なくなる。

    あとは、なんと、長年の青魚アレルギーを克服!
    むぎに魚料理出してあげられないとか嫌だ!と吐くの覚悟で食べたら、生も煮魚も克服( ・ㅂ・)و ̑̑
    あー、魚おいしー!!
    妊娠による体質の変化でしょうね(*´꒳`*)
    今まで食べれなかったの本当に可哀想、私!これからはしあわせ、私、おめでとう!

    魚料理できるようになったら俄然ご飯作り楽になった気がしました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

    育児も慣れて落ち着いてきたので、10月にあるネットワーク技術者の国家資格の勉強を本格的に開始。
    去年は惜しくも4つに分かれてる試験の最後の午後2で点数届かず、泣きました。
    一緒に勉強していた旦那さんは、1点超えて合格(๑꒪ㅁ꒪๑)
    去年の知識の貯金と、午前1免除がある今年受からないと後がない!!
    それがないと主任になれない!

    そんな毎日です。

    紬も3ヶ月になり、目を見て笑い、たくさんおしゃべりするようになったので、スマホを見てる時間が惜しいんですよね。
    日記書き出すと止まんなくなっちゃうので、不定期で書くことにします。

    みなさんの頑張りは実はちらちら見せてもらっています(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

    これからもよろしくお願いします(*´□︎`*)

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんばんはー!
      朝のお散歩に旦那さまのお弁当作りに、偉すぎますー!
      いまだに朝が苦手な私には、ほんと尊敬に値します!数年後娘の幼稚園のお弁当作りが始まることに今から憂鬱になったりしてますから笑

      娘さん3ヶ月にしてお勉強されているのですね!素晴らしいです♡♡
      rikuさんに刺激をいただき、私も頑張ろうと思います!
      あとがないとのこと、合格お祈りしています!頑張って下さいね♡
      2016.08.25 21:14
    • riku riku > yumireさん

      ありがとうございます(*´꒳`*)
      私のストレス発散方法は昔から料理だったので、土日と気が向いた時の作り置きがよい気晴らしになることに気がつきました( ・ㅂ・)و ̑̑
      でも、子どものお弁当は、、、キャラ弁とかめんどくさいので私も無理ですねーw

      昔は寝るの好きすぎて、二度寝できないとかありえないって思ってましたが、ホルモンのせいか寝てもぐるぐる考え事しちゃったりするので。でも、私も起きれた時だけです、散歩するの。いつまで続くのやらw

      試験勉強は、いい感じです( ・ㅂ・)و ̑̑
      もう申し込んでお金振り込んだので後がないんですw
      やったほうがいいことって結局やんないので、やらなきゃいけなくするのが一番ですかねぇ❤️
      2016.08.25 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33