体重やば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.1kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年08月24日

  • はな

    今日もそば食べにいきたいなぁ

    今日筋トレするか

    生理の終わった開放感ったらもう〜

    私はどこまで痩せるべきなのか迷っている

    昨日は彼氏がステーキを作ってくれました

    タンパク質補給できて良かった

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      最近は彼氏さんとの同棲生活に慣れてきたみたいで明るくなってきてるはなちゃんにホッとしてます(*^∇^*)

      やっぱり好きな人と一緒に暮らせることはいいよね

      はなちゃん一度痩せてたから
      体重キープしてるから羨ましいわ(=^_^=)
      どこまで痩せるかは彼氏さんの好みによるよね。

      うちは彼氏がガリガリは女の魅力を感じないから嫌だって言うから
      痩せても48㎏で押さえとかないといけないんだ。

      はなちゃんの彼氏さんに聞いてみるのが一番良いかもよ(*^∇^*)

      2016.08.24 07:51
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      前は1人でいるような感覚だったので、寂しさがマシになったとこは良かったです(o^^o)

      みきてぃさんは48キロまでダイエットするんですね(*^o^*)

      たしかにほどよくお肉があったほうが女性らしいですよね(o^^o)

      私もほどよくお肉を残して痩せたいです(*^o^*)

      彼氏は今がちょうどいいそうですw
      2016.08.26 17:27
    • はな はな > みきてぃさん

      けっこう食べてるので、そのうちリバウンドしそうです(>_<)
      2016.08.26 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのか ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    るのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまった ... に“美筋ボディー”を作るには「タンパク質」は欠かせません。筋力トレーニングをすると、筋繊維が破壊されま ... の筋繊維の「修復」のときに最も必要になるのが、「タンパク質」だ。筋トレ ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
235
ライバル
193
被ライバル
16