実家滞在4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41.5kg 41kg 50% (あと0.5kg) 154cm 41.5kgの体型
    体脂肪 18% 17.8% 16% 154cm 平均

 » 
2016年08月23日

  • みか

    ☆朝 無し

    ☆昼 生ハムサラダ
    茎ワカメ
    ポップコーン16g
    梅干し1個

    ☆夜 焼肉(ハラミ3枚 レバー3枚 ホルモン2個 ユッケ半人前 キムチ カクテキ ワカメスープ キャベツ 玉ねぎ ピーマン ネギ 梅干し)

    ★間食 サーティーワンアイスケーキ1/4カット

    やっぱりダイエットにおいては、どんな時でも意識する事がいかに大事か思い知ります

    パーティーの時でも、

    実家の時でも、

    すぐに数字に出るし、浮腫みとしてとか身体にも変化、結果が目に見えて出ますね(^^;;

    後から調整も良いけれど、
    先に調整するのも大事だな、と

    1日を通してある程度の計算をしといて、朝沢山だから夜なし、夜沢山だから朝へらすとか無しとか、

    毎朝ある程度頭でイメージする事も大切だと思いました

    結果1日がその通りにならなくても良いけど、ある程度の状況把握する上での軸になるかなと思います

    最近、食あたりでよくお腹を壊しますm(_ _)m季節的にも仕方ないかもですが、皆さんも気を付けて下さい^^;

    ダイエットには良い暑さですが、食品的にはあまりよくない季節ですね(;^`_´^)




    カロリー合計:1142kcal06:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット効果が ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかない ... ていうくらい生命力をあげて帰ってきたので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.2kg

日記
181
ライバル
28
被ライバル
26