立ち話…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.1kg 61.4kg 81% (あと2.7kg) 171cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年08月24日

  • わうけん

    今日の柳瀬川も水の量が半端ない…昨日の夜も結構降ったからねー…。

    今日も人が多い…特にお年寄り…。

    川のギリギリの所を見に行ったりしてる…流されてニュースになるなよー!!

    それと立ち話…ジョギングコースを塞ぐのやめて〜!!

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント8件
    • 本気ママ 本気ママ おはよー

      道ふさぐほど朝から人出てるんだ!?(笑)
      2016.08.24 07:37
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      とにかくお年寄り!!(笑)

      ボランティアで片付け? そんなんでもないみたい…。
      2016.08.24 07:59
    • くねくね♭ くねくね♭ ただの野次馬かな? 2016.08.24 11:34
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ペースを乱されたくないね!( TДT) 2016.08.24 11:49
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      だろーね…急にウォーキングが流行るってのでもなさそうだしね(笑)
      2016.08.24 15:48
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      そんでもって気付いてるのに退いてくんないみたいな…(笑)
      2016.08.24 15:50
    • すみれ すみれ わかる~!

      どうして並列で道ふさぐんだろうね^^;
      せめて人が近づいて来たら通路を作ってほしいねw
      2016.09.03 10:22
    • わうけん わうけん > すみれさん

      どけよ!!…って、もしかしたら声に出てしまってるかも…。

      ↑イヤホンしてるから自分でもわかんない…ブラックわうけん登場(笑)
      2016.09.03 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようになる ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因にな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    自身、わりとそっち方向ですね(笑)。軽い冗談で言ったことが、思いもよらず大きなニュースになってたり ... のは2013年の5月。その後も、『そして父になる』、『永遠の0』など生前に撮影された作品が封切られてきたが、本作は夏八木さんの死から ... 。毒が含まれているかもしれない。費用対効果は低いかもしれない。それでも――ふと立ち止まった ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26