夜遅くに焼きそばはいけなかったな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.3kg 69kg 15% (あと9.3kg) 155.5cm 78.3kgの体型
    体脂肪 40% 38.6% 35% 155.5cm 平均

 » 
2016年08月24日

  • ビビ

    息子のバイトの帰りを待って
    晩御飯にすると
    22:00越えてしまったりします

    旦那が夜勤じゃなくて帰ってくる日もそれくらいの時間

    気力があると

    次男のご飯

    長男のご飯

    旦那の晩酌の肴と

    別々に作って

    私は食事は次男と済ませて
    各お茶に付き合うくらいなのだけど・・・

    なんか
    疲れてて気力があんまりないからか
    自分に甘くなってて

    なるべくなら次男に待ってもらって
    長男と一緒に遅めの晩ごはん・・って最近なってます;

    昨晩はさらに
    作る気力がなくて
    焼きそばにしたのだけど
    自分も同じもの食べちゃったのよね^^;

    ちょっと反省

    今晩は自分は早めにもっとダイエット向きのものを
    食べたいと思います

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント6件
    • ミミ ミミ 毎朝早いのにそんな時間までご飯作ってたりするのですねʕ*̫͡*ʕ。oO
      毎日お疲れ様ですʕ*̫͡*ʕ。oO

      あまり反省ばかりも楽しくないので気楽に行きましょうʕº̫͡ºʔ

      私の場合は胃があまり強くないのとかいろいろで食べたくなったら以下のように考えて抑えてます。

      ●今食べたら気持ち悪くなる
      →すぐ寝ることになるので消化が追いつかなくて実際に気持ち悪くなる
      →更に胃に食べ物があるとせっかく寝ても疲れが取れないって話も、、!
      ●同じもの食べても今食べるより朝
      →同じカロリーの食べ物でも夜食べるよりも朝食べた方が太らない
      →なので、朝に回すことがʕº̫͡ºʔ

      せっかく食べるなら体も心もおいしいって思えるときに食べて方が良いはず!夕飯は寝る3時間前には済ませた方がいいとも言いますし、ご自身だけ早めに食べてしまうか、作る時間加味するときついとかなら、自分だけ簡易食でさっと済ませてしまって、どうしても好きなものとかはレンチンとかになっちゃいますが翌朝に回すとかʕº̫͡ºʔそして、自分に明日の朝食べれる食べれるって念じたら我慢出来ないかなʕº̫͡ºʔ
      2016.08.24 07:39
    • ビビ ビビ > ミミさん
      こんばんは〜(*^^*)

      いろいろアドバイス有難うね♪

      更年期だから
      いろいろ不安定で
      さらには代謝も低いのでね

      ゆっくりやってくわ(*^^*)

      私でも出来そうなことは
      参考にさせて貰うね♪
      2016.08.24 21:50
    • めい めい お疲れ様です!
      毎日そんなに忙しいのに日記も続けていて偉いなって尊敬します!!

      うちも好き嫌いがひどくて別々のメニューを何種類も作る日があります。
      でも、誰かしらに我慢させて2種類にするのが最近の定番になっているのでますます尊敬です!
      私も頑張らなきゃ〜。
      2016.08.25 15:32
    • ビビ ビビ > めいさん
      おはよう(*^^*)

      日記はまぁまぁ付けてるけど
      ダイエットはあんまり出来てないのよね

      食べないじゃなくて
      食べるダイエットに切り替えようかと思案中よ

      つまり栄養を取って
      無駄に空腹になったり
      間食しないようにしたほうが良いのかもって話なんだけど(・・;)
      2016.08.27 06:05
    • めい めい > ビビさん
      それ、いいですね!
      2016.08.31 17:45
    • ビビ ビビ > めいさん
      おはよう(*^^*)
      今年もあとに4ヶ月だから
      頑張りたいね♪
      2016.09.01 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57