ジャガイモまつり 追記文+

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 49.4kg 47kg 100% (あと2.4kg) 154cm 49.4kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • 梢

    ど田舎にすんでる私です。

    同じ職場の方が、趣味でやってる菜園でとれた野菜をいつもいただいてます♬
    他の方からは、実家でつくった味噌やお茶をいただいてます。
    全て無農薬です(^ω^)

    先週は、ミニトマトやナスやらいただいて昨日はジャガイモいただきました

    1人では食べきれないので、都心に住む家族へ送りました。

    一度無農薬の野菜を食べると、外食した時に野菜の味が苦く感じるようになりました。

    野菜を沢山食べて、ダイエット続けて頑張りたいです(*^o^*)
    体重もいい感じに落ちているので。

    職場に市営ジムへ通う方が1人いて、ヨガいいわよ〜と何時も教えてくれます。
    ヒマができたら、見学につれてってもらおうか??
    考え中です。

    さあ、今日も1日仕事頑張ろう〜
    いってきます。


    昨日のトレーニング

    クランチ90
    ツイストクランチ60
    腕立て50
    スクワット50


    社内万歩計約14000歩

    今夜の夕食ネタ
    今夜は、いただいたジャガイモや人参でカレーをつくりました。
    野菜サラダも♬

    私の彼氏の実家では、家庭料理が全てスーパーの惣菜だそうですf^_^;
    信じられない!
    私の実家に連れていくと、ガツガツ食べます。笑

    私は、教わらなくても一通りできるのでよかった(・・;)
    ダシも勿論自分でとりますよ〜
    レトルトの調味料は、カレー粉しか使いません^ ^
    あ、ドレッシングも自家製です。
    母の味が、既製品頼りなんて気の毒すぎますよね。。
    梨やりんごも皮付きで食べてきたと言う彼。。残念すぎるよ。

    でも大丈夫!
    今は私がいるもんね〜
    関係ない話ですみませんでした。笑



    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ お野菜いいですねぇ~♪
      今高いですし(;´∀`)
      そして美味しい採れたてのお野菜
      食べられて羨ましいです~(*´艸`*)♡
      お茶やお味噌まで貰えるんですね~♪
      2016.08.24 08:22
    • 梢 > りぃさん

      野菜中心の食事にさおかげで、便秘も治りつつあります(^ν^)
      美味しいんですよ♬

      他にもいろいろもらえますよー
      これなら外勤も悪くないな〜なんて。
      私からは、米粉のパンや15時のおやつを持参しています。
      2016.08.24 10:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      惣菜だらけ聞いたことはあるけど、実際にあるのですね。
      彼氏さん料理上手な梢さんがいて、幸せだと思います。

      私は料理が苦手だから凝ったものは調味料を使って味付けをするけど、出来るだけ手作りしています。

      やはり手作りが一番ですね♪
      2016.08.24 20:03
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは^ ^

      以外と身近に惣菜ばかり食べてる方はいるもんですよね。
      DCでもよく見かけたりします。
      独身ならまだしも、母親なら。。

      やえ桜さんは、個性的な料理つくってますよね〜
      お子さんたちもママの手作りが1番好きなものですよね♬
      2016.08.24 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    満足感が得やすくなる効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生野菜 ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... 。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていないの ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    には、都会ではなかなか出会えないカエルや昆虫たちもたくさんやってくるようです。 よく見ると、カエルが2匹いるのがわかります ... ・水ナス。虹色菜園では、3種類のきゅうり、トマトは大玉からミニトマトまで実に7種類以上のトマトを育てています ... 。野菜を育てる時のポイントや美味しい野菜の見分け方まで聞けてなんだか得した感じ! 最後に、3年前から農業体験を提供している木下さんにどんな方が ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.8kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
14