8/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 58.3kg 52kg 0% (あと6.3kg) 164cm 58.3kgの体型
    体脂肪 27.9% 0% 164cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • メル

    8/24

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

8/23 8/25

関連ワード

PICK UP

  • 柏木由紀、24歳の誕生日迎え 「23歳で結婚する予定だった こまった笑」

     AKB48の柏木由紀が15日、24回目の誕生日を迎え、現在の思いをブログにつづった。  「えー24 ... 歳になりました!!!」と誕生日を報告した柏木。「気付いたら24歳。小さい頃描いてた自分像は、2 ... まった笑」と自虐的につづった。  「24歳!!周りの人が笑顔でいてくれますように」と願い、「24歳も!どうぞよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。 ... 柏木由紀、24歳の誕生日迎え 「23歳で結婚する予定だった こまった笑」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sio
  • Sのために頑張るN
  • ひめ
  • タルタル★そーっす
  • ももえ
  • メル
被ライバル - 全てを見る
  • sio
  • ひめ
  • ももえ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
メル
メル

164cm 57.7kg

日記
68
ライバル
6
被ライバル
3