久しぶりの50kg台。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 59.9kg 59kg 93% (あと0.9kg) 171cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年08月24日

  • あい

    久しぶりの50kg台です。
    賄い食べてないとダイエットしやすいなぁ~
    でも今日の夜勤明けは食べる予定ですけどね^^;
    生理来ないなぁ~
    心なしか気持ち悪い気もする。
    やっぱり、やっぱりなのかなぁ。
    気にしないようにしていても期待してしまう…

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント5件
    • あざらし あざらし 50kg台、私もお目にかかりたい!(笑)
      ご褒美賄い楽しんでくださいね☺︎
      2016.08.24 11:20
    • あい あい > あざらしさん
      夜勤明けの賄いが何か考えるだけでワクワクしてしまう私はダイエッター失格です^^;
      2016.08.24 15:22
    • maki maki 検査可能日まで、長いですね〜、私はフライングで、2、3日前からしちゃったけど、うっすら出てましたよ。2回分のチェッカーだと、フライングしちゃいますね。だけど、Dr.に、ダメだしされました。最近すぐ反応しちゃうけど、病院での可能性断定には、ちゃんと検査でなかったりするとか。市販の反応のが、敏感らしいです〜〜(ー ー;) 2016.08.26 06:16
    • あい あい > makiさん
      結局今月もできてませんでした(>_<)
      残念です…
      2016.08.26 15:10
    • maki maki > あいさん
      ドンマイ‼︎コウノトリはきまぐれさんだ〜〜ヽ(´o`;
      2016.08.26 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    やせ方が違ってきます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 物の組み合わせなども知ることができます。 似た体形の人のダイエット法なら成功しやすいですか? 体形は同じようでも ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違ってい ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていても ... ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みまし ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • HEY
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
あい
あい

171cm 60.2kg

日記
238
ライバル
9
被ライバル
10