スクワットチャレンジ2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.2kg 61kg 57% (あと4.2kg) 165cm 65.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 30.5% 25% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年08月24日

  • みどり

    ネットでダイエットのことを探していると出てくる、30日スクワットチャレンジ。気になってたけど、できないかなーと避けてたけど、やってみます^_^
    下半身のサイズもはかったのでどれくらい変わるかやってみます!

    食べ過ぎてしまい、65キロ超えてしまったー(>_<)
    今日はプールに遊びに行くので、カロリー消費してきます!

    朝食

    白湯、コーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    55回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:15
    •  
    • コメント4件
    • aoi. aoi. スクワットチャレンジ、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ応援してます❤️!

      プール結構疲れますよね…私はうまく泳げないので羨ましいです(^-^)笑
      2016.08.24 14:33
    • りしゃ りしゃ 頑張ってるねー! 2016.08.25 18:43
    • みどり みどり > aoi.さん
      こんにちはー^_^日記はなかなか更新できなかったんですが、スクワットは続けられてますー!回数多くなってきて辛くなってきましたが頑張りますー
      2016.09.03 13:34
    • みどり みどり > りしゃさん
      ありがとうございます!
      頑張ります^_^
      2016.09.03 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    マンツーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジ ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいか ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13