なんて夢…!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 64.6kg 55kg 5% (あと9.6kg) 160.2cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm モデル

 » 
2016年08月24日

  • tomo

    おはようございます。。
    朝っぱらから日記だなんて。
    夢が衝撃的過ぎましたー(苦笑)

    内容が内容だったので、
    あれな方は、読まずにお戻りくださいね。。><














    気が付いたらシロとしてしまっていた夢でした。
    半ば強引に誘われつつ、すきだから断れない的な。
    しかも、終わってから寝たまま
    「いまは彼女作る気がない」
    という内容の話をされ、夢の中のわたしは
    「彼女」っていう肩書だけもダメ?
    って聞きたいのに聞けなくて、どうしようか悩んでました…(苦笑)
    シャワーすら一緒に入ろうって言ってくるくせに。(笑)
    そして、携帯画面に女の子の名前を見た気がしてすごくイヤだった記憶。

    どんな夢だよっ
    リアルかーーーーー!!!!

    ちなみに、シロと飲みに行くことはあまりありません。
    ふたりで飲みに行っても、わたしに合わせて飲んでくれちゃうので
    シロは1ミリも酔わない。。。ちぇ。

    年末、別な人(これまた仕事関係)がすきだったとき、
    合同飲み会の2次会でわたし恥ずかしくなっちゃって、
    照れ隠しにシロにべったりだったんです。
    文字通り、べったり。手を組む、ひっつく、同じ椅子に座る…。
    帰りも、恥ずかしいから、周りに何言われても
    「シロと帰るっ!!」
    って帰った時に、歩くの早くて、「待ってよー!!」って言ったとき、
    さっと手出してくれたんだよな。
    お互いはっとして、つなぐことはなかったけれど。。

    いまじゃ手がぶつかっただけで引込められる。。しゅん。。。なんでや。。

    すべて、理性だけでしょ、って仲良しの営業さんは言ってくれるので、
    もはやそれを信じこんでます。
    そんなに魅力ないとしたらめっちゃ凹む。。

    そんな朝。

    ==================================
    ウォーキングするには寝坊してしまったので、
    会社まで、何駅か歩いて行こうと思います!!><

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント2件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) リアルな夢!!
      色々な事があっての今なんですね。

      本当に、夢ですか?
      2016.08.24 22:10
    • tomo tomo > あずきさん

      あははー(笑)
      ほんとに夢ですか?
      って、今朝後輩ちゃんにも言われました(苦笑)

      ちなみに、シロの夢を見るときは、
      本人に絶対言えない夢ばっかりです。
      欲求不満だろうか。。(苦笑)
      2016.08.24 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    影は3か月に及んだが、全てが終わって初めて、自分が役を演じ、作品の世界に入り込んでいたこと、そしてその日々が終わったということに気づかされ ... 、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんで ... るのか…』という気持ちと、『やっと終わる!』という気持ちが混ざって、なんだかこれまで詰まっていたものがすっと抜けたよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8